電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

京野美麗 出演女優インタビュー

2022年10月発売予定の作品情報です。
「禁断!母と息子2 〜母親だって女でいたいの〜」

女優・京野美麗さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

京野美麗です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

京野:今日までにちょっとサンプル見たんですけど、ドラマのクオリティーが非常に高いメーカーさんだと思いました。

 

ドラマいうジャンルについて】

京野:自分とは違う人生を歩む女性を表現するという部分で、楽しさがあるというかいろんな人の女性の生き方を表現するのは楽しいことですね。

 

【何が得意ですか?】

京野:料理ですとかあとはガーデニングが趣味で、毎年種から野菜を作るんですけど、毎年必ず作るのがトマトとあとモロヘイヤとかあとクレソン。今年ももう植えて収穫が楽しみです。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

京野:それはやっぱり絡みですかね。

 

大変だったところは?】

京野:今回の作品はちょっと自分にはない経験といいますか男の子がいないもんで、その辺がちょっと難しい経験でしたね。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

京野:気持ち良かったです。

 

本気になった部分は?】

京野:芝居も絡みも全部本気になりました。

 

監督はどうですか?】

京野:撮りやすかったです。

 

男優さんはどうですか?】

京野:お会いしたことある方ですとか初めてお会いする方ですとかいろいろですけど、一緒になって頑張っていただいている姿を見ると励まされて、こちらもパワーが沸いてきていつも現場で感謝してます。

 

スタッフはどうですか?】

京野:すごく気が利いて頑張るパワーの源になりますね。皆さんいい方ばかり。

 

作品で見て欲しいところは?】

京野:女性がいくつになっても女であるということを表現した部分ですとか葛藤だったり、今回の作品ではそういったところを見てほしいかなと思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

京野:ペット飼ってるんで抱きしめたいですね。ただいまって言って抱きしめたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

京野:まぁマイペースではございますが、これからも末永く作品を通して皆様とお会いできるように努力してまいりたいと思います。よろしくお願いします。京野美麗でした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「禁断!母と息子2 〜母親だって女でいたいの〜」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP