電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

藤木紗英 出演女優インタビュー

2022年11月発売予定の作品情報です。
女優・藤木紗英さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

藤木紗英です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

藤木:ながえSTYLEさんはドラマ物っていうイメージがありました。

 

ドラマいうジャンルについて】

藤木:ドラマというジャンルについては、結構前々から本格的なドラマものに挑戦してみたいなっていう気持ちはずっとあったんですけれども、なかなかきっかけがなくてDVDの収録通して少しドラマのパートがあったりとかっていうものは経験があったんですけど、丸々ドラマっていうのは今回が初めてでお話をいただいた時から楽しみにしてました。

 

【何が得意ですか?】

藤木:フェラとか結構私よだれがすごい多いタイプなんですけど、よだれねっとり系みたいなのが得意です。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

藤木:ドラマやってみたいっていうのがあったので、ドラマのシーン。全体的にドラマのシーンが楽しかったです。

 

大変だったところは?】

藤木:普通の作品に比べるとドラマものだとセックスのシーンも役柄の設定というか、心情の変化みたいなところを表現しなきゃいけない部分が多かったので、セックスのシーンになるとそっちにちょっと夢中になっちゃって、こう役柄のことに意識が行ききらなかったりとかちょっとそういうのが難しかったなっていうか大変だったなと思いました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

藤木:良かったです。

 

本気になった部分は?】

藤木:セックスシーンですね。

 

監督はどうですか?】

藤木:監督さんは最初怖いのかなってちょっと構えてたんですけど、冗談も交えてこうアドバイスしてくださったりとかとても優しい方だなと思いました。

 

男優さんはどうですか?】

藤木:皆さん初めてお会いする人しかいらっしゃらなかったので、すごい緊張してて、かつ結構でベテランさんっていうかかなり歴の長い方たちばっかだったのですごい緊張しました。

 

スタッフはどうですか?】

藤木:スタッフさんも皆さん親切で1日快適に過ごすことができました。

 

作品で見て欲しいところは?】

藤木:台本頂いてから読んでお家で練習してる時に、ちゃんと表情を作らなきゃだなと思って鏡を見ながら練習したりしたんですけれども、そこを頑張ったのでちょっと注目して見てもらいたいなと思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

藤木:寝たいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

藤木:初めて本格的なドラマものに挑戦させていただいて頑張ったので是非作品を見てください。藤木紗英でした。

 
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP