電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

菜月ひかる 出演女優インタビュー

2023年11月発売の作品情報です。
女優・菜月ひかるさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

菜月ひかるです。よろしくお願いします。

 

ながえSTYLEの印象は?】

菜月:渋いなって思いました。皆さん面白い人たちだなって。

 

ドラマいうジャンルについて】

菜月:ドラマ私、結構好きです。お芝居好きなんで。でも本当に台本凝っててすごいですよね。びっくりしました。

 

【何が得意ですか?】

菜月:エッチなこと得意です。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

菜月:覗きのシーンが楽しみでした。私は。

 

大変だったところは?】

菜月:ご飯食べるところ。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

菜月:最高でした。とっても気持ちよかったです。

 

本気になった部分は?】

菜月:エッチなところはもちろん!お義父さんに「帰って!」って言うところは声張りましたね。ビンタのところはすごい緊張しました。

 

監督はどうですか?】

菜月:すごい気さくな方ですよね。いっぱいおしゃべりしてくださいましたし楽しい撮影でした。

 

男優さんはどうですか?】

菜月:面白かったです。

 

スタッフはどうですか?】

菜月:とっても穏やかっていうかスムーズに事が運んで段取りもよく素晴らしかったです。みんなお爺ちゃんだけど・・そんなことないごめんなさいね。

 

作品で見て欲しいところは?】

菜月:やっぱりビンタのところは結構気合入れたので見てほしいですね。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

菜月:とりあえずこの指輪を返すところを忘れないようにしたいです。持って帰っちゃいそう。

 

ファンの皆様にひとこと!】

菜月:いつも見てくれてありがとうございます。菜月は今日も元気です。これからは精一杯白目をむいていこうと思います。菜月ひかるでした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「かわいい嫁の白き肉体 お義父さんにおしおきされて‥4」
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP