電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

美丘さとみ 出演女優インタビュー

2022年10月発売予定の作品情報です。
女優・美丘さとみさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

美丘さとみです。よろしくお願いします。

 

ながえSTYLEの印象は?】

美丘:今日は外のロケだったということで気持ちが解放的になれる撮影でした。

 

ドラマいうジャンルについて】

美丘:ドラマは私自身が結構気持ちで入るタイプなので、設定とかストーリーがあったほうが楽しいです。

 

【何が得意ですか?】

美丘:絡みのシーンとか本当に気持ちよさそうだねって言ってもらえることが多くて、自分も本当に気持ちって思いながら見てる人にも思ってもらえるような感じのは心がけてます。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

美丘:全部面白かったんですけど、私は食べるの好きなんでバーベキューするシーンとか楽しみです。

 

大変だったところは?】

美丘:いろいろ衣装が変わったり順番が変わったりするのが、大変だったのかなと思います。でも、楽しかったです。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

美丘:個人的な性癖というかそれが背徳感だったり寝取られだったりするんで、今日の撮影はそういう撮影だったので結構本当に興奮しました。

 

本気になった部分は?】

美丘:やっぱバレそう・・バレちゃうかもみたいなのが本当に好きで、演技だとしてもやっぱりちょっと興奮してました。

 

監督はどうですか?】

美丘:やっぱり演技の部分とかでは、表情だったり力を込めてとか表情に気をつけてとかすごいあったんですごい勉強になりました。

 

男優さんはどうですか?】

美丘:今日の男優さんは私は初めてだったんですけど、デカチンさんは今まで見てきたんですけど結構久しぶりだったんで、大っきいっていうリアクションが素のリアクションだったと思います。デカチンさんは好きです。

 

スタッフはどうですか?】

美丘:やっぱみんな優しいですね。合間に私が写真撮ってって言っていたら撮ってくれたり、このお菓子はあとで食べたいって言ったら取っといてくれたり優しかったです。外の撮影だったんで虫がいっぱいいるってことで、一生懸命虫除けスプレーとかやってくれたり本当にありがとうございました。

 

作品で見て欲しいところは?】

美丘:背徳感の中こそこそ隠れてエッチなことをするっていうセックスだけのシーンじゃなくても、あぁ〜悪いなって思ってるシーンとかそういうのも含めて楽しんで見てくれたら嬉しいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

美丘:あのリアルに彼氏がいないんですけど、こういうのあったらいいなっと思っちゃいました。

 

ファンの皆様にひとこと!】

美丘:これから色々新しい私を皆さんにお届けできたらいいなと思うので、今回の作品も楽しみにしていてください。ありがとうございます。美丘さとみでした。

 

 

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP