電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

初音みのり 出演女優インタビュー

2022年9月発売予定の作品情報です。
「ノスタルジック寝取られ 兄のものになった妻の肉体」
女優・初音みのりさんの現場インタビュー動画をいただきました。

初音みのりです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

初音:何か久しぶりにVシネを撮ったみたいな感覚です。

 

ドラマいうジャンルについて】

初音:私意外と苦手だと昔から思っていて難しいです。

 

何が得意ですか?】

初音:得意なのだと設定というかセリフとかもなく、濃厚に絡み合うみたいなもうぐちゃぐちゃみたいな方が得意だと思ってます。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

初音:多分初めて近いと思うんですけどガラス越しというか変わったプレー。エロ?マニアックなプレーみたいなのはするのは初めてだったので、こんな感覚なのかとか何か想像したらガラス越しで実際に舐められてないんですけど想像で舐められてるような感覚に一緒になりました。

 

大変だったところは?】

初音:セリフです。めちゃくちゃ多くて久しぶりにめっちゃしっかりした台本って言うかいただいた時にできるか不安で一回閉じました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

初音:セックスシーンは・・THE・AVみたいな無理な体勢、体位だったりとかがなかったので気が散るというかそういうのは無く出来たのかなとは思います。

 

本気になった部分は?】

初音:本気になった部分・・攻めるシーンが少ない方だったというか相手のことを相手の方のことをフェラする時は、イカしてやろうみたいな感覚で舐めました。

 

監督はどうですか?】

初音:すごいいい意味であのキチキチしてるなと思いました。カット割りとかVシネの感覚だったっていうのがいろんな角度から撮る方だったので、ドラマの監督さんだなっていう感じでした。

 

男優さんはどうですか?】

初音:なんか手こずったりもしてまして・・なんか途中面白いギャグみたいな・・それは入ってないんですけど、ギャグみたいな言い回し方とかでちょっと笑っちゃいそうになったりもしました。

 

スタッフはどうですか?】

初音:みんないい方だなって、一人で居ても何かちょこちょこ
話しかけてくださるし優しい方ばかりでした。

 

作品で見て欲しいところは?】

初音:全部は全部ですけどプレーというかドラマ部分とかがしっかりしてた感じで、私意外とファンの方に昔から演技の方がポンコツというか大根役者とか友達とかにも言われてたんで、どれぐらい成長したっていうか成長してるかっていうのを確認して感想を教えてほしいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

初音:お酒が飲みたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

初音:やっぱ長い間やっていると似たような作品とかが増えて飽きちゃうこともあるかもしれないんですけど、今回みたいにちゃんとドラマの作品を撮ったりとかまだ新しいことに挑戦したりとかもするので、これからもいろんな作品を見て応援してほしいです。
初音みのりでした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「ノスタルジック寝取られ 兄のものになった妻の肉体」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP