電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

広瀬結香 最新作 「友だちの母ちゃん3 ~息子の友達でパンツを濡らした母~」インタビュー

2022年7月26日発売の作品情報です。
「友だちの母ちゃん3 ~息子の友達でパンツを濡らした母~」
女優・広瀬結香さんの作品インタビュー動画をいただきました。

こんにちは広瀬結香です。

 

この度はながえSTYLEさんのタイトルが「友達の母ちゃん」というタイトルの作品に出させて頂いたんですけれども。

 

このお話のストーリーなんですけど
教育ママなんですよね。息子のこと溺愛していてとにかくいい大学行っていい会社に入ってそういう風に進んでもらいたいと思ってるんだけど、こう悪い友達と付き合っていてもう何とかそれを阻止したいっていう風に思ってるんだけど・・息子の友達にちょっと私のイケナイところをしているところをオナニーしながらこう潮を吹いてしまう私の姿を見つけられちゃうんですよ。
もうそこで弱みを握られてどんどんどんどんこう犯されて・・堕ちていくっていう感じなんですけれども

 

見どころなんですけれども
あの潮の量が半端ないので・・本当にお掃除お片付けしてもらうのが大変で申し訳ありませんってくらいすごい吹いてるので頑張ってるところでもあります。
でも、もちろんその潮もそうなんですけれども息子の友達にどんどんその堕ちていく教育ママで最初は強気なんだけどその息子の友達たちに支配じゃないですけどされてる母さんを見てほしいなっていう風に思ってます。

 

これですね、ながえSTYLEさんのホームページのブログにまたあの前回もコメントくださってた方いらっしゃったと思うんですけれども、ブログのコメント欄に書いていただくとすごく嬉しいです。是非書いてください。そして作品を見てくださると凄く嬉しいです。是非買ってください。
私の潮っぷり見てください。ありがとうございました。
広瀬結香でした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「友だちの母ちゃん3 ~息子の友達でパンツを濡らした母~」
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

  1. 神守浩臣 2022年8月20日 返信

    広瀬ゆかさんのDVD会社ました楽しみにしてます

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP