電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

宇野栞菜 出演女優インタビュー

2022年7月12日発売の作品情報です。
女優・宇野栞菜さんの現場インタビュー動画をいただきました。

宇野栞菜です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

宇野:もうTHE・ドラマって感じのイメージです。

 

ドラマいうジャンルについて】

宇野:ドキュメントとは全然違う台本があるけど、それでも何か感情とかが自分の思ってるのとやった時の感情がやっぱり違ったりするから難しいなって思います。

 

何が得意ですか?】

宇野:最初はドラマ台本があっての方が書いてあるしいいかなって思ったんですけど、意外と難しいなって思ってどっちかって言ったら、ドキュメントとか方が得意かわかんないけど得意なのかなと思っちゃいました。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

宇野:作品の途中の絡みのシーンが一番印象的な感じでした。

 

大変だったところは?】

宇野:セリフが多いとこも大変だったんですけど、やっぱ意外と今回の作品では、絡みのとこも本能のみたいなものとやっぱ自分の思ってる感情が違うっていうのが、すごい難しかったなって思いました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

宇野:自分の思うままにやってはみてるけど、私は普通に喋ったりするよりは得意?得意と言うのかな・・色んな意味で好きなのはあります。

 

本気になった部分は?】

宇野:どれもセックスシーンになっちゃうかもしれないけど、やっぱ感情が違うっていう中での本気!全部本気では頑張ってるけど、その中でもやっぱ顔の表情を作るのは一生懸命頑張りました。

 

監督はどうですか?】

宇野:最初お会いした時と始まった時で、何かイメージが違うというかそのAVの作品を撮るっていうのだけじゃなくて、全部の中で熱意が強いなって思いました。

 

男優さんはどうですか?】

宇野:やりやすい・・やりやすいっていうか台本の中とかではあるけど、接しやすいなっていう男優さんでした。

 

スタッフはどうですか?】

宇野:スタッフさん達も結構和気あいあいしてて、楽しい現場でした。

 

作品で見て欲しいところは?】

宇野:セックスシーンももちろんなんですけど、やっぱながえさんでドラマってことなので、そのドラマ部分も頑張ってるとこを見てほしいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

宇野:寝たいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

宇野:ちょっとお久しぶりのドラマな感じはあるのかなって私は思うので、是非ねちょっとまだまだ未熟な感じですけど一生懸命頑張ったので是非最後まで見てくださったら嬉しいです。

 

ながえSTYLEのホームページにブログがあるので是非皆さんコメントよろしくお願いします。
宇野栞菜でした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

バナー用03

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP