電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

長瀬麻美 最新作「寝取られの館3 ~ダッチワイフにされた妻~」インタビュー

2022年4月26日発売の作品情報です。
「寝取られの館3 ~ダッチワイフにされた妻~」
女優・長瀬麻美さんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

皆さんこんにちは。長瀬麻美です。
この度、ながえSTYLEさんから「寝取られの館3」に出演させて頂きました。

 

軽くストーリーをお話しますと

 

なんと旦那の性癖は・・寝取られでした。
なぜ旦那が寝取られを好きだったかというと、奥さんがマッサージ師を呼んでそのマッサージをされてる姿から気づいたんです。

 

そして旦那さんが旅行に連れて行ってくださいました。

 

その旅行がなんと!!

 

寝取られの館だったんです。

 

「寝取られの館」というのは、中に入ったら男達が雑魚寝で沢山とても綺麗とは言えない・・ちょっと気持ちが悪い・・そんな感じで奥さんは思ったのですが・・

 

酔った勢いなのか奥さんも欲求不満だったのかな?夫婦仲はもう1年ぐらいそういう行為がありませんでした。欲求不満だったんですかね。

 

男たちになんと・・ヤラれてしまいます。

 

その姿を見た旦那さん・・

 

どうなったと思いますか?

 

とてもとても喜んで下さいました。

 

最終的に夫婦仲がどうなったのか?その館で何が行われたのか?
皆さん作品を通して是非楽しんで下さい。

 

「寝取られの館3」是非観て買って下さいね。レビューお待ちしております。
バイバイ!長瀬麻美でした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

作品バナー のコピー
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP