電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

沙月恵奈 出演女優インタビュー

2022年6月発売予定の作品情報です。
「新・償い7 身代わりになってくれた男に身も心も捧げた妻」

女優・沙月恵奈さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

沙月恵奈です。よろしくお願いします。

 

ながえSTYLEの印象は?】

沙月:初めて来たメーカーなので、でもすごいしっかりしてるっていうかすごいやり易かったです。

 

ドラマいうジャンルについて】

沙月:なんか普段は結構自分全面に出していくキャラが多いんですけど、やっぱりドラマものだとやっぱ別のキャラを演じるっていう点でやっぱり普段と違うのですごい楽しいです。

 

何が得意ですか?】

沙月:フェラが得意です。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

沙月:エッチのシーンかな。

 

大変だったところは?】

沙月:うーん・・・ない。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

沙月:気持ちよかった。でも気持ちいいんだけど背徳感っていうか表情に出すのが、楽しかったし難しかったしって感じです。

 

本気になった部分は?】

沙月:絡みのセックスシーンは本気ですね。

 

監督はどうですか?】

沙月:めちゃくちゃ好印象というかすごいフレンドリーで、朝もすごい話しかけてくれてやり易かったというかまた一緒にお仕事したくなりましたね。

 

男優さんはどうですか?】

沙月:男優さん今日2人居て2人とも初対面だったんですけど、めっちゃ優しくてよく話しかけてくれたり、何かこう合間合間に気を遣って大丈夫とか言ってくれて、すごい安心して撮影ができました。

 

スタッフはどうですか?】

沙月:何か上から目線ですけど、すごい気を使っていただけて何か欲しいって思った時に、スッって出てくる感じがすごいプロフェッショナルだなって思いました。

 

作品で見て欲しいところは?】

沙月:やっぱりこう償いっていうタイトルなので、背徳感を頑張って演技してるのでドラマシーンも含めて全体的に見てほしい。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

沙月:ご飯食べたい。

 

ファンの皆様にひとこと!】

沙月:やられてるシーンとかを見て、かわいそうとかやっぱり言って下さる方もいるんですけど、そこも含めてエロいなって思ってほしいので、いっぱい見てもらっていっぱいオカズにしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ながえSTYLEのブログに、この動画上がるみたいなので、ぜひぜひいっぱいコメントしてくれたら嬉しいです。沙月恵奈でした。ありがとう。みんないっぱい買ってね。1人3本買いましょう。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「新・償い7 身代わりになってくれた男に身も心も捧げた妻」
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP