電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

美咲かんな 出演女優インタビュー

2023年6月発売の作品情報です。
女優・美咲かんなさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

美咲かんなです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

美咲:印象・・やっぱりドラマが有名っていう感じのイメージなので、入り込めるような作品が多いっていう印象ですね。

 

ドラマいうジャンルについて】

美咲:ドラマの作品はですね、すごい好きで私自身も結構そういう作品が多いんですけれども、悪く言えばやっぱりちょっと大変だったり、重たいってイメージもあると思うんですけど、どっちかっていうと私はそういう方が好きなので自分にこうちょっとプレッシャーをかけながらやったりとか大変な現場であればあるほど好きだったりするので、かなりいいなって思ってます。

 

【何が得意ですか?】

美咲:アドリブとかも、もう本当に好きにやっていいよって言われるのは結構得意というか好きな方だと思います。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

美咲:いろいろこう掛け合いをするシーンとかも多かったので、他の演者さんとの掛け合いっていうのはすごい楽しみでしたね。

 

大変だったところは?】

美咲:作品的にちょっとこう嫌がらなきゃいけないというかそういう場面が多かったんですけど、その嫌がる時の力加減だったりとか逃げ具合ってやりすぎても自分とか相手が怪我しちゃうといけないなとか結構加減が難しくて、それを調整するのが大変でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

美咲:嫌がったりとかそういうふうに映ってるかなと思うんですけど、個人的には普通に気持ちが良かったのでそれをちゃんと演技で誤魔化せてればいいなと思います。

 

本気になった部分は?】

美咲:全体的にでも本気のつもりですね。

 

監督はどうですか?】

美咲:今日初めましてなんですけれども、指導が結構細かく丁寧な方というかそういう印象でやりやすいなと思いました。自分で考えて動くだけじゃなくて色々教えてもらえるので。

 

男優さんはどうですか?】

美咲:すごいお話好きな人のようでお喋りが楽しいですし、もう5秒に一回ぐらいギャグを入れてくれる方なのですごい和んでできました。

 

スタッフはどうですか?】

美咲:あの賑やかな・・やっぱり一人でも現場にそういう人がいるとね皆さんもつられて賑やかになると思うんですけど、でもちゃんとケアもしてくださいますしすごく今日は緊張してきたんですけれども落ち着いて自分らしくできたかなとお陰様で思います。

 

作品で見て欲しいところは?】

美咲:ドラムマシーンさっき言ったような掛け合いのシーンみたいなのをいろいろ見ていただけたらなと思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

美咲:いろいろスタッフの方に差し入れしていただいた甘いものがあるので、食べれなかったもの終わったら食べたいと思います。

 

ファンの皆様にひとこと!】

美咲:改めて美咲かんなです。ながえSTYLEさんの作品初めてなんですけれども、ながえSTYLEさんのファンの方も私のファンの方も楽しんで頂ける作品になってると思いますので、是非もう最初のオープニングから飛ばさずに全部しっかり見てください。
ありがとうございました。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「上司と部下の妻23 ~愛する夫のために今日もあの男に抱かれます~」
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

 

  1. solisoliboxx 2023年7月31日 返信

    「本気になったところは」という質問は、もう少し突っ込んで聞く工夫をしないと、視聴者が聞きたい発言を女優さんから引き出せません。女優さんも「全体的に本気でした」といった一般論で返すしかないでしょう。

    視聴者が聞きたいのは、女優さんが【絡みで】演技を忘れるほどに感じたのかどうか、です。「絡みについて」聞くべきです。「絡みは気持ちよくなれたか」「台本どおりにできたか」「台本の記述を超えて、男優とのノリでアドリブでエクスタシーを追求してしまったか」「特にどの場面が気持ちよかったか」「意外だった男優からの責めは」など突っ込んで聞いて、答えてもらって欲しい。無料公開では無理、ということであれば、購入者が見られる作品の末尾に収録してもらっても結構です。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP