電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

本田瞳 最新作 「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。6 ~夫の目の前で何発も中出しされた妻~」インタビュー

2023年6月27日発売の作品情報です。
「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。6 ~夫の目の前で何発も中出しされた妻~」
女優・本田瞳さんの作品インタビュー動画をいただきました。

本田瞳です。

 

今回「借金夫婦妻を他人に抱かせました」に出演しました。

 

今回のあらすじは、夫の会社が倒産して借金でどうしようもなくなった時に一つの光がありまして、その人に会いに行くことになったんですけど、会いに行った人の条件が2泊3日で共同生活するってものだったんですけど、それに私たち夫婦がサインしてしまって・・

 

その人の2泊3日の条件が、夫のいるところで私がやられちゃうっていうことなんですけど、その中で私がどう変わっていくのか?3日間でみたいなところを見ていただけたら嬉しいです。注目して是非見てください。

 

本田瞳でした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「借金夫婦 妻を他人に抱かせました。6 ~夫の目の前で何発も中出しされた妻~」
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

  1. ひで 2024年4月21日 返信

    大好きです

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP