電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

町村京子 出演女優インタビュー

2022年12月発売予定の作品情報です。
女優・町村京子さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

町村京子です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

町村:本格的なドラマものの撮影したの初めてだったので、すごい何かドキドキしました。はい。

 

ドラマいうジャンルについて】

町村:ドラマ本当に難しいなと思うんですけれども、私は結構ドラマものが好きなのでもっともっとお勉強して皆さんに官能的な部分を、沢山味わっていただけるような作品作りにできたらいいなって思います。

 

【何が得意ですか?】

町村:得意というかフェラが好きなのでフェラが出てくる作品は大好きです。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

町村:セックスするシーンが一番もちろん楽しみなんですけど、特にやっぱフェラするシーンはいつも楽しみです。

 

大変だったところは?】

町村:大変だったところ・・やっぱりお芝居が大変でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

町村:大きく二回あったんですけれども、やっぱまだ心打ち解けてない時とその後とね差を出すっていうのがすごい楽しかったなと思いました。

 

本気になった部分は?】

町村:セックス中でクンニされたり手マンれたりしたらちょっとスイッチ入っちゃいますよね。

 

監督はどうですか?】

町村:色々とたくさん教えていただいてドラマに対する愛情がすごい感じられました。

 

男優さんはどうですか?】

町村:ものすごくフレッシュな方とダンディーな方とで、一度で二度おいしい思いをさせていただいたかなと思います。

 

スタッフはどうですか?】

町村:皆さんとても温かくてチームワークもすごい良い感じで和気あいあいと進められてて、私も少し皆さんの一員になれたような気がしてとても楽しかったです。

 

作品で見て欲しいところは?】

町村:葛藤しながらも快楽に芽生えていくというような心情の変化だったりを見ていただきたいですね。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

町村:ご飯をたくさん食べたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

町村:いつも応援いただきありがとうございます。今回は初めてのね、すごい長いドラマの撮影させていただきましたのでいつもとは違うね町村京子をお届けできたらなと思っています。これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「義母と息子 ~息子の童貞をやさしく捨てさせた継母~」
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

  1. 神守浩臣 2022年12月5日 返信

    町村京子さんのはやく見たいな

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP