電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

末広純 出演女優インタビュー

2022年12月発売予定の作品情報です。
女優・末広純さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

 

末広純です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

末広:すごいドラマって感じでした。私もデビューがドラマメーカーで結構最初は演技とか苦労したけど、やっぱり今日も手こずるところはありました。

 

ドラマいうジャンルについて】

末広:本当に毎回毎回勉強になるというか難しいところもいっぱいあるし、周りの男優さんとかエキストラさんの演技を見てすごい勉強になる部分がいっぱいあるから、これからも共演してる方々をお手本にして頑張りたいと思います。

 

【何が得意ですか?】

末広:料理が好きです。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

末広:一番楽しみにしてたのは一番最後のクライマックスの絡みですかね。

 

大変だったところは?】

末広:シーンごとに気持ちの面、心情とかがどんどん変わっていくので、それをやっぱり表情とか動きとかで表現するのがやっぱり大変だなって思いました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

末広:気持ちよかったです・・。

 

本気になった部分は?】

末広:絡みは本当に気持ちいいので素のリアクションというか・・そこが本気になりました。

 

監督はどうですか?】

末広:監督さん?すごい面白かった。優しくアドバイスしてくれるからちょっと私が手こずったところも、すぐうまく何かアドバイスしてくれていい感じにしてくれました。

 

男優さんはどうですか?】

末広:会ったことある人だったので、やりやすいって言うかアドリブの部分とかもあったんですけど、やっぱそこも上手で本当に助けられました。

 

スタッフはどうですか?】

末広:本当にみんなめっちゃ面白い。めっちゃ面白かった。すごい大変なシーンでもみんながすごい優しく応援してくれるんで頑張れました。

 

作品で見て欲しいところは?】

末広:日を追うごとに私の結構気持ちというか心情の部分が、すごいどんどん変わってくのでそれを見ていただけたらなって思ってます。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

末広:帰って寝たいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

末広:いつも私のことを応援してくださってありがとうございます。今日の作品もすごい頑張ったというか私の素の部分もたくさんあると思うしドラマもので、最初は下手くそだったと思うけどちょっとずつ成長できてると思うので、そこを皆さんに見て感じていただけたらなと思います。
末広純でした。ありがとうございました。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「上司と部下の妻20 ~やさしく尊敬できる上司の本性は…~」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP