電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

宇野栞菜 ながえSTYLEを逆指名しました。

女優・宇野栞菜さんから逆指名オーディションのインタビュー動画をいただきました。

fa2yの逆オーディションで指名させていただきました。
ながえSTYLEさん今回作品撮らしていただけました。ありがとうございます。

 

ながえSTYLEさん、たくさんのメーカーさんがあったんですけど、その中で5本の中の1本をながえSTYLEさんにさていただいたんですけど、今まで女優を始めてきてまだ一回もねながえSTYLEさんに撮っていただいたことがまだ無かったのでっていうのもあって、でドラマものも撮ってるのも知ってはいたので、多分皆さんもわかるように多分ドラマ多分苦手なんだろうなって思っている方も多いと思うんですけど、ドラマにね挑戦したいなと思ったのでながえSTYLEさんを逆指名させていただきました。

 

意外とやってみてね、自分が思っていたよりちょっと大変かないろいろね。

 

ドラマだけど考える部分とかもいっぱいあったので大変なところはありましたが、ちょっと頑張ってドラマもの撮らせていただいたのでぜひ最後まで見て下さったらうれしいです。

 

ながえSTYLEさんから作品が発売されたらぜひ皆さん買ってたくさん見てくださいね。
宇野栞菜でした。

 

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP