電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

野咲美桜 出演女優インタビュー

2022年7月発売予定の作品情報です。
女優・野咲美桜さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

野咲美桜33歳です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

野咲:不倫ものや寝取りものが多いなと思っていて、ちょっとそういったものを初挑戦なので楽しみにしていました。

 

ドラマいうジャンルについて】

野咲:ドラマも初挑戦だったんですけど、どういう風に作られているのかとか自分がどういった風に演技できるかわからなかったので、不安もあったんですけどとても楽しく撮影できました。

 

何が得意ですか?】

野咲:今日を撮影してみてフェラを褒めていただいたのでそれが得意かなと思います。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

野咲:やっぱりドラマものなので初挑戦の演技を楽しみにしていました。

 

大変だったところは?】

野咲:これも演技が大変でちょっとなかなか上手にできなかったところもあるんですけど、途中からはすごい役に入り込んでというか、なりきれたかなと思うので楽しくできました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

野咲:セックスシーンは・・もちろんそれが一番楽しみにしていたので、すごく楽しかったし気持ち良かったです。

 

本気になった部分は?】

野咲:本気になった部分・・激しい絡みが多かったと思うので、どこの部分というよりかは全体的に燃えてしまいました。

監督はどうですか?】

野咲:細かく指示を出してもらったので、すごいわかりやすくて優しくて、例える表現みたいなのが多くて楽しく!終始楽しくできました。

 

男優さんはどうですか?】

野咲:旦那役の艦長さんは、旦那さんって何かなかなか最初は難しかったんですけど、和気あいあいと特に外で写真を撮ったんですけどそこはすごく楽しく撮れました。あと上司役の阿部さんは、すごくリードしてくださって盛り上げてくださって、本当にやりやすく進めていただいてすごく素敵な方でした。

 

スタッフはどうですか?】

野咲:スタッフさんみんな明るくて優しくしてくださって本当にありがとうございます。

 

作品で見て欲しいところは?】

野咲:やっぱり阿部さんとの絡みのシーンを見ていただきたいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

野咲:今回の作品ドラマ初挑戦だったので、発売されたら自分でも購入して一から見てみたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

野咲:初挑戦のドラマもの。そして寝取りもの。精一杯頑張ったのでいっぱい見て、いっぱい気持ちよくなってください。よろしくお願いします。

 

ながえSTYLEのホームページにブログがありますのでそちらにコメントお願いします。以上。
野咲美桜でした。

 

発売をお楽しみに!!
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP