電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

紗々原ゆり 最新作 「借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。3 〜朝から晩まで男たちに輪姦された妻〜」インタビュー

2022年5月24日発売の作品情報です。
「借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。3 〜朝から晩まで男たちに輪姦された妻〜」
女優・紗々原ゆりさんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

皆さんこんにちは。
紗々原ゆりです。

 

お久しぶりの方もいらっしゃると思いますし、もしかしたら初めましての方もいると思うんですが、今回私が出させていただいたこちらの作品「借金夫婦 妻がダッチワイフにされました。3」作品を撮らせていただきました。

こちらなんですが、会社のお仕事を少し失敗してしまった借金を負ってしまった夫婦が、ある方にお金を借りに行くんですが、その借りに行った際に付けられた条件で妻が・・といったお話になります。

 

タイトルでわかりやすいところもあると思うんですけど、結構今回の話は他の作品と違うところも多いと思うので是非楽しみに見ていただければと思います。

 

今回はですね。

 

見所としてはタイトルで分かりやすい中ですごい条件の中に実はその男性がいっぱい出てきて、私がまされるというかめっちゃくちゃにされるシーンが多いので、そういうところをいっぱい見ていただけたらそして興奮していただけたらいいなと思っております。

 

この作品を撮らせていただいてですね、すごい私自身興奮しまして・・すごい楽しかったです。一応嫌がらなきゃいけない役なのでね精一杯そういう傷ついた気持ちとかも持ちながら、すごい楽しく三人の方とセックスをするというねハッスルをさせていただきました。

 

是非楽しんだりとか本気の演技のところも見ていただけたら嬉しいと思います。
紗々原ゆりでした。

 

 本作はこちらから⬇︎⬇︎

NSFS92バナーjpg
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP