電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

指で挟みながら鷲掴みにしてねじりたい。

西園寺レオ02

 

こんにちは、ながえです。

今日も毛利監督の現場からなんですが、
まあ朝からいろいろと事件がありまして、大変でした。
そのあたりはFacebookに書き込んであるので割愛させてもらうとして、
撮影は快調に進んでいます!
女優の藤江由恵さんとっても形のいいおっぱいをしていて
パチンコ台のレバーにしてつかんでねじりたいようなそんなおっぱいです。
乳首がものすごく敏感だそうで責めると
釣り上げられた魚のように踊り狂ってしまうとおっしゃっています。
できれば人差し指と中指で乳首をはさみながら鷲掴みし、
ねじってタマを弾きたい・・
そんな言葉が頭の中に羅列して興奮してしまう私でした。

それでは!

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP