電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

3分超えの新作CM!

こんにちは、ながえです。

私が監督した作品のCMが完成したので公開します!

しかも長さが3分30秒というロングバージョン。
お見せできないいやらしいカットはまだまだあるのですが、
もう限界ギリギリ・・これで勘弁して!

とにかく楽しい作品になったんじゃないかな。
主演の佐々木恋海ちゃんにはながえSTYLEが初めての体験だったので
私のしつこい演出に戸惑いながらもがんばってくれました。
ありがとうございます。

それでは、むりやりロングバージョンですがご覧ください。

 

  1. ラッキー7 2014年1月16日 返信

    最高ですね~、やまゆうさんの元気なおじいさん!
    佐々木恋海さんの豊満な肉体を舐め回すやまゆうさんのエロイ顔!!期待が膨らみます。
    ちゃんとベッドの上での絡みもあるようですし。
    3月25日が楽しみです。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP