電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

忘年会と染島貢殿

忘年会

こんにちは、プロデューサーのながえです。

2日に弊社忘年会を行いました!
二年ぶりですかね、またこうしてみんなと集まって
うまい酒が飲めるなんて本当に嬉しいね。

今年はながえSTYLE大変革の年でしたが
支えてくれたみんなのおかげで前に進むことができました。
感謝感謝、今年も本当にありがとう!

そして男優MVP賞なるものを発表させていただきました。
その男優とは・・染島貢殿!
高級ワインを贈呈させていただきましたが、
みんな味見したいとガバガバ飲まれて本人はあまり味わえず。
ごちそうさまでした!(笑)

染島さんは私がFAプロにいた頃からの長ーいお付き合いで、
ながえSTYLEを立ち上げて一番最初にお呼びした人でもあります。

まだ始めたばかりの貧弱な制作体制の中、彼が演じてくれたことで
確信と安心をもたせてくれ、助けられたことを今でも忘れません。
誰にも媚びず、悪口を言わず、弱音を吐かず、謙虚に仕事に取り組む
染島さん。もしかするとここ一、二年は染島さんにとってきつい次期
だったのではないかと想像します。それでも前に進んでいる姿を見て
私も学ばせてもらいました。

私は宣言します、染島さんが現役でいる限り私も引退しません。
そしていつか「ながえちゃん、これが俺の代表作だよ〜」
と言ってもらえるような作品を作りたいと思います。
染島さん、これからもよろしくね。♡♡

そんな染島貢と加藤ツバキとの迫力のファックを見よ!!

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP