電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

お知らせ

いつもながえSTYLEをチェックしていただきありがとうございます。

10月25日に公式サイトと本ブログをリニューアル公開することになりましたのでご報告させていただきます。

もしかするとサンプルの公開などを待ちわびていらっしゃる方もいるかと思います、

今回だけは25日まで我慢してください!

そのお礼も兼ねまして私から10本の作品をプレゼントさせてもらいます。
私が厳選したこだわりのエロいものばかりを集めましたので、きっと喜んでくれると思います。
25日からメルマガで順にお渡ししていく予定ですので楽しみに待っていて下さい。

ではでは、また25日にお会いしましょう!

  1. とよた 2015年9月22日 返信

    潮見さんいいですね。好きです。是非とも白いフリフリエプロン姿のセレブ妻を手足を縛り服やエプロンを切り裂きアジの開き状態でのレイプ作品が見たいです。お願いします。

  2. ラッキー7 2015年10月7日 返信

    掲示板がないので、とりあえずここに書いていいですか?
    「もう老人しか愛せない」見ました。
    以前の作品、樹花凛さんの「隣の老人とデキてしまった妻」と並ぶ最高の作品でした。
    ながえ監督、ありがとうございました、老人と人妻の和姦ストーリー!堪能させていただきました。
    もう、今まで100本以上色んな種類作品出てるのに、なんでこういうのがなかったのか、不思議です。

    近所の老人、体を許してしまう妻、買い物帰りに公園で老人を誘惑家に連れ帰る妻。コレコレ、コレですよ~私は求めていたのは!
    パッケージ&サンプル動画で徳田さんとの絡みはキスだけでそのままENDマークじゃないだろうかと不安でしたが、ちゃんと絡みありました~!

    富丈太郎監督、さすが視聴者の見たいどころ逃さない、すばらしい!山田さん徳田さんともに愛撫シーンも長くて最高!(すぐ挿入する絡みなんて面白味ゼロです!)

    是非パート2お願いしたいです。今度は胸の大きな肉欲な熟女女優さんで見たいです(和泉紫乃さんがいいですね~。碧しのさんも、樹花凛さんも若くて細身だったから)、もちろん、やまゆうor徳田さんで(白髪ハゲの老人この2人しかいないもん)!
    今作のような人妻&老人作品が今後もいっぱ~い作られることを切に祈ります。また掲示板ができたら、この作品のキチっとした感想書きたいと思います。

  3. 竜神 2015年10月15日 返信

    毎月の商品レンタル日が今月から25日から30日に変わってるんですが何か理由があるんですか?メルマガは25日でいいんですか?

  4. ながえ 2015年10月19日 返信

    竜神さま、コメントありがとうございます。

    楽しみにしていただいている、
    ブログ、サンプルが遅れてしまい本当にすいません!

    25日にサイトがリニューアルされるので
    ブログやサンプルの解禁日も改善されていきます。
    しばらくお待ち下さい。

    レンタルの発売日ですが、
    「その月の最後の金曜日」がリリース日となっています。

    例えば、
    今月(10月)の最後の金曜日は30日なので30日発売。
    来月(11月)の最後の金曜日は27日なので27日発売。
    という形です。

    ややこしいですね。(笑)
    すいません。

    今後はセル先行レンタル後発となっていきますので
    新作のレンタルは遅くなると思っていただいたほうが良いです。

    よろしくお願いします。

  5. Lolly 2016年4月30日 返信

    Wow! Great to find a post with such a clear mesaegs!

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP