電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

リニューアル中!

こんにちは、ながえです。

サイトのデザインを変えたいので
しばらく工事してます。

掲示板のリンクが切れてしまいましたが、
なにかありましたらこちらのコメントに
お願いします。

必ずお返事します。

それでは!

  1. 夏セーラー好き 2015年9月15日 返信

    ながえ官能映像集 スケベなおじさん大好き!おやじと娘のパッケージ凄く良いです!大島みなみちゃんの切り裂かれた夏セーラー服からのぞくオッパイ凄くエロイです!最高です!またあの様な夏セーラー服(サイドファスナー)を切り裂きオッパイを露出されて少し変態チックな作品がながえ監督のレトロな描写で是非観たいです。最近JK物が少なく寂しく思っております。可能ならhttp://www.kawatoh.com/blazer-tombow/33715-01.htmlこの様な夏セーラー服で是非観たいです。今後ともながえ監督のJK作品は買って観ます。

    • Mitchell 2016年4月30日 返信

      Que futuro nos espera?! Sei bem o que me apetece fazer! Ao menos que lutemos todos os dias, não contra moinhos de ventos, mas sim contra esta camarilha! Sempre! Sempre! As maiores saucµÃ§ÃaesVidky

  2. ながえ 2015年9月15日 返信

    コメントありがとうございます。

    もう夏は終わってしまいますね。(笑)
    そのシチュエーションに気持が高ぶればいいのですが・・
    どうか気長にお待ちください。

  3. 夏セーラー好き 2015年9月16日 返信

    ながえ監督お返事ありがとうございます。来年の夏までで結構ですので是非とも宜しくお願いします。変態プレイですが切り裂かれた夏セーラー服から見えるオッパイのコントラストが非常に萌えます。もう一度やってみたら高ぶるかもしれないです・・是非とも宜しくおねがいします。

  4. 竜神 2015年10月13日 返信

    最近 ブログ全然更新してないですね、みんなサンプルや次回作の詳細など楽しみにしているのに残念です❗ サンプルガンガン公開して下さい❗あと 動画サンプルもかなり遅いかと思います❗よろしくお願いいたします❗

  5. Magda 2016年4月30日 返信

    alec, depuis quelques années, pour avoir des nouvelles de Claude Jade, il faut aller au cimetière — à moins qu’elle n’ait été ineciérén…

  6. Jayne 2016年5月3日 返信

    This is our third visit to Fourwinds, lovely rooms, really comfy beds, delicious brtfsaasek. But, most of all, the warmest welcome from Bev and John, the perfect hosts. Thanks you guys for another fun and relaxing stay!

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP