電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

ながえSTYLEを見ようかお悩みのあなたへ

どうも、ながえです。

AVはオナニーするためにあるもの。

だと思います。

でも私がつくるものはもしかするとあなたの目的とは
合致していないかもしれません。

オナニーだけで見るならば、
ながえSTYLEはまったく価値のないものです。

ながえSTYLEを見るには脳で感じなければいけません。

ファックとエロの違いはなんだと思いますか?

ファックは本能。エロは頭脳。

外国のファックビデオはとても動物的ですね。

エロは違います。エロは画面に映らない背景を想像して見るのです。

もっと簡単に言いましょう。

パンツはスカートがあるからいやらしい。

スカートのないパンツはただのパンツです。

この違いは日本人のあなたならとてもとても分かるはずです。

そうです、あなたはエロで興奮できる想像力豊かな日本人です。

だから、ながえSTYLEはあなたでも十分に楽しめるはずです。

もしあなたがファックビデオばかりを見続けて、

下半身でしか完結していないのであればもう終わりにしましょう。

私はあなたに心の底から湧き出る興奮と、

有意義な大人のティッシュタイムをご提供させていただきます。

それでは新作CMをどうぞ。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP