電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

ライバル出現。

どうも、ながえです。

鳥肌が立ってしまいました。

私の双子の弟が監督デビューしたばかりなのですが、

彼の作品に度肝を抜かれてしまいました。

まるで私に引導を渡すかのように

強烈なエロスという「弾丸」で脳を撃ち抜かれてしまったのです。

まさにこれは

金(カネ)にとらわれない作者の魂宿る官能映像。

悔しい・・

我が弟を褒めるのは正直複雑な気持ちですが、

監督人生最大のライバルが出現しました。

2ebl004xpl

主演 本田莉子

 

PS 私も本田莉子を撮りたかった・・

 

 

 

 

 

 

 

  1. ラッキー7 2014年9月24日 返信

    双子の弟さんがいらっしゃったんですね。しかも同じ職業デビューとはすごい!

    >私も本田莉子を撮りたかった・・

    是非撮ってください(もう引退されたとかで無理なのでしょうか?)
    作風はまったく逆で!「夫の上司と知りながら・・・」。(上司役、あいかわらずの小沢氏はイヤですよ)
    無理から力ずくじゃなくて、最初から和姦で(またかい!って思われるでしょうけど)
    明日発売の新作「管理人」安さんも、どうやらレイプのようですし。
    山田さん居なくなるなら、梅吉さん(徳田重男さん)復活してほしいですね、この間普通に深夜番組に出てましたし(80歳のセクシー男優で)、まだまだお元気みたいですので。
    老人モノはやはり、本物の老人に出てほしいですし(中年が老けメイクにしても体がムキムキだから違和感ありありで感情移入無理ですもん)
    また、勝手なこと書いてすいません。

    • ながえ 2014年9月26日 返信

      ラッキー7さんお久しぶりですね。
      私もそのキャスティングの考え方には共感しております。
      できるだけご要望に応えられるようにがんばります。
      話しは変わりますが、このサイトに掲示板を設置しましたので
      もしよろしければ遊びに来てください。
      それでは!

    • Kelli 2016年4月30日 返信

      The forum is a brtegihr place thanks to your posts. Thanks!

  2. Jalen 2016年4月30日 返信

    More posts of this qutlyai. Not the usual c***, please

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP