電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

「妻がまわされた」ヒストリー

AVオープン出品作「妻がまわされた。〜帰省中の出来事〜」

は現在発売中ですが、

本作はながえSTYLE定番シリーズの中の一つです。

そのヒストリー動画をどうぞ。

  1. 2014年8月25日 返信

    ながえさんこんにちわ!新作情報を公式サイトにて拝見いたしました。
    ながえさん監督作品に星咲優菜さんが出てるんですね!自分は星咲さんの大ファンなので
    とてもうれしいです!
    そこで出演男優についてなんですがパッケージを見たところ安大吉さんが出てますね。
    自分は安さんのような舐め回し男優が好きなんで星咲さんvs安さんという構図がすごくうれしいです!他にはどなたが出てるのでしょうか?お答えできる範囲でいいので教えてほしいです!

  2. ながえ 2014年8月25日 返信

    京さん、こんにちは。その作品は星咲優菜の肉体なしでは語れない内容になっています。ファンならば絶対見ておいて損はないと自信をもって言わせていただきますよ!安大吉はAVオープン以来のメイン男優として頑張ってくれました。実はあともう一人男優が登場するのですが・・近年稀に見る猛獣セックスをする男です。誰だかお分かりですよね。(笑)

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP