電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

スカイハイ

R0010901_reのコピー

 

こんにちは、ながえです。

今日、仲間たちと一緒にいたオフィスから

私だけ出ていくことになりました。

ルーティンこそが最大の敵。

新たな環境でたったひとりになって、

面白いことを考えたいと思います!

 

ちなみに私のシークレットオフィスは

Facebookに投稿していますので

興味がある方は見てみてください。

(誰も興味ないと思いますが・・)

 

さて、

明日は「やりたい放題」の撮影です!

スカイハイが!

頭の中で鳴り響いています。

フライングクロスチョップが!

頭の中で何度も飛んできます。

あなたが夢中だったあの男が!

女の上で暴れまくります。

こんなものを作れるとは・・

マニアとしてたまらん!

 

それでは。

 

 

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP