電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

藤木紗英 最新作 「熟母24 ~母親のセックスを覗いてしまった息子~」インタビュー

2023年5月23日発売の作品情報です。
「熟母24 ~母親のセックスを覗いてしまった息子~

女優・藤木紗英さんの作品インタビュー動画をいただきました。

「熟母24」に出演させて頂きました。藤木紗英です。

 

今回のお話は旦那さんと息子と3人で暮らしていたんですけれども、旦那さんが突然亡くなってしまい女手一つで息子を育てていくのが大変な部分もあって、ちょっと良くしてくれる男性が居てその人と体の関係を持ってしまいます。

 

ただその男性と体の関係を持ってしまったことを息子が気付いてそういう場面を見てしまったりして、嫉妬して私のことを見る目が母親を見る目から女として私のことを見るように変わっていきます。

 

そして息子が私に思いをぶつけるんですけれども、私は親子なのにこんなことしていいのか?とかいろいろ葛藤が生まれて・・で、その葛藤だったり心の変化とか表情の変化も含めて見てもらえたらいいなって思ってます。

 

「熟母24」販売されたら是非見てください。

藤木紗英でした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「熟母24 ~母親のセックスを覗いてしまった息子~」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP