電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

弥生みづき 出演女優インタビュー

2023年3月発売予定の作品情報です。
女優・弥生みづきさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

こんにちは!弥生みづきです。弥生みづきの「づ」はつに点々です。

ながえSTYLEの印象は?】

弥生;ながえSTYLEさんはパケを見てきたんですよ。どんな作品があるんだろうと思って見てきたんですけど、すごい何か何て言うんですかカッコいいですよね。流行りに左右されてない感じがすごいカッコいいです。

 

ドラマいうジャンルについて】

弥生:ドラマというジャンルについて、私はお芝居があまり得意ではないのですがエキストラの方がいらっしゃるじゃないですか、やっぱそういう人お芝居上手だからなるほど!こういう間の取り方があるのかとかなるほど!こういうちょっと視線の動かし方があるのかとお勉強してメモ、メモってしてます。

 

【何が得意ですか?】

弥生:騎乗位がちょっと得意かもしれないです。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

弥生:一番楽しみにしてたシーンはですね。今日はご飯のシーンがいっぱいあるかなと思ってどんなご飯が出るのかなカルボナーラ美味しくできるかなって思ってたんですけども、旦那さんが見事フライパンをひっくり返してベーコンがワーッとなってしまったんですが、用意してくれてたんですよねスタッフさんが。ちゃんとしたお店のご飯を持ってきてくださっててそれがめちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございます。ご馳走様でした。

 

大変だったところは?】

弥生:大変?私今日大変だなって思ったことあんまり・・あっでも・・レイプってほどじゃないんですけど犯される側ってすごい久々だったんですよ。最近、私はずっと犯す側だったので犯される側ってすごい久々だとやっぱ難しいなと大変だなと・・犯す側も大変だけど犯される側も大変だなと思いました。久々にM心がキュンキュンしました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

弥生:セックスシーンはですね、男優さんの汗が凄くてですね私は汗フェチなので、やめてやめてやめてって言いながらもっともっと汗ぶっかけてって思ってました。

 

本気になった部分は?】

弥生:やっぱ旦那さんがいい人なんですよね。いい人なのですごく感情移入しちゃって旦那さんを裏切ることになっちゃったなってすごい心が痛くなりました。

 

監督はどうですか?】

弥生:感動しました。なぜかと言うとですねとても早いんです。パンパンパンって進んでですね。はいOK!はいダメ!が速いんですよね。とても助かりました。大好きです。

 

男優さんはどうですか?】

弥生:会うまでどんな人なんだろうって思ってたんですよ。チャライのかなって思ってたんですけどお会いするとめちゃめちゃ優しかったです。パッケージの撮影の時も私が動きやすいようにえててくれたりとか、大丈夫?痛くないってこう声を掛けてくださってあぁジェントルマン・・歳を取ると男ってこんなに器が広くなるんだなってキュンってしました。

 

スタッフはどうですか?】

弥生:中年の方が多くてですね、やっぱり中年のおじ達の会話はですねとても可愛いんです。ほっこりしました。

 

作品で見て欲しいところは?】

弥生:飛ばします?飛ばしますか?飛ばして見てますよね?でも飛ばさないでください。全部のシーンが頑張ったじゃないですかみんな。私たちも頑張ったので絶対に飛ばさないでください。お願いします。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

弥生:私は犬3匹猫1匹飼ってましてお家に帰って、わんわん達のご飯をあげ遊びたいと思います。

 

ファンの皆様にひとこと!】

弥生:いつもお世話になっております。弥生みづきです。久々のドラマ物に出させて貰っちゃって見てくださっちゃって、まだ見てないのかもしれないのか?見た方もいるかもしれないか?見てない人は今すぐ見てください。弥生みづきはですね。2023年は業界一ビックな女になりますので楽しみにしていてください。これからも宜しくお願いします。さようなら。弥生みづきでした。バイバイ!ビックになるぞー!

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「上司と部下の妻22 ~単身赴任中に妻が上司に中出しされた~ 」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

 

  1. 松永慶一 2023年4月12日 返信

    「上司の目の前で 妻がヌードモデルに」シリーズに出てほしいです。雰囲気がピッタリだと思うのですが…。期待してます。

    • ながえスタイル 2023年4月13日 返信

      松永慶一様

      ながえSTYLEをご視聴いただきありがとうございます。

      貴重な意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

      今後ともながえSTYLEをよろしくお願いします。
      なかえSTYLE広報

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP