電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

紫月ゆかり 最新作 「義父と嫁 夏の秘め事3」インタビュー

2022年11月22日発売の作品情報です。
「義父と嫁 夏の秘め事3」

女優・紫月ゆかりさんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

 

「義父と嫁夏の秘め事3」に出演させていただきました。

紫月ゆかりです。

 

今回の作品は旦那の父との禁断の関係を完美に描いた作品となっております。

姑関係旦那との性の不一致などね、主人公の私もいろいろね悩むこともありつつ、嫉妬深いお義父様の関係にも悩みつつ、そんな二人の関係を描いております。

 

今回の見どころなんですが、二人の嫉妬深い関係だったりこの二人の秘め事と逢引であったり、そういうちょっとしたこそこそっとした雰囲気を、楽しんでいただけたらなと思ってます。

 

私自身の見どころなんですが、目の演技であったり手先の手の表現であったりを、自分なりに工夫してみたのでぜひ見てください。

 

ながえSTYLEさんで2度目の出演となりましたが、こう頑張った姿であったり完美的なちょっとした独特の世界観であったり楽しんでいただけたらなと思います。ぜひ見てください。

 

ロケ前にミンミンゼミで脳イキした投稿した紫月ゆかりでした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「義父と嫁 夏の秘め事3」

 

 

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP