電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

佐伯由美香 最新作 「義母と息子~性犯罪者の息子を救うために・・~」インタビュー

2022年8月23日発売の作品情報です。
「義母と息子~性犯罪者の息子を救うために・・~」
女優・佐伯由美香さんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

皆さんこんにちは。
「義母と息子~性犯罪者の息子を救うために・・~」出演していただきました。佐伯由美香です。

 

この話は、旦那さんと息子と私で一つの家に新しい生活を送り始めるのですが、息子が血がつながってない義理の息子になってます。

そんな息子は大学に進むんですけどうまくいかず中退して家に戻ってきます。
ひきこもりになってしまって毎日ゲームをしてオナニーばっかりする生活を続けるんですけど、だんだん私はその息子の性欲異常に気づいてしまい人様に迷惑かからないように影から見守ってました。

 

そんな中、息子が捕まってしまい主人も私もすごく落ち込んでショックを受けたんですけど、何で息子が・・と思いながらも戻ってきた息子を信じて励まして一緒にまた頑張ろうとしていたところなんですけど、

それである時息子のオナネタに使っていた私の下着を全部もらってしまって・・それで息子が大激怒しちゃうんですけど、私は財布からお金を渡して人様に迷惑かからないようにと、風俗に行きなさいとお金を渡すんですが・・

 

息子は私の体を求めてきて・・

 

親子だからそういうことは絶対ダメって言い聞かせるんですけど、息子に無理やりむちゃくちゃにされてやられてしまうんですね。

それでずるずると後ろめたさを感じながらただ息子のためにと、人様の迷惑にかからないようにと、私はそういう息子と関係をずっと続けてしまいます。

 

息子がまた再び捕まってしまいます。懲役刑になってしまいました。

それから私たちの行方を皆さんに見ていただければ分かると思います。どうなったのかは作品を見てください。

 

それで見どころですけど
息子に抵抗をしながらも体は拒否しきれず息子のお○ん○んに興奮してしまう。私の表情や葛藤が見れたらいいなと思います。

 

それでは皆さん!
「義母と息子~性犯罪者の息子を救うために・・~」
どうぞご視聴下さい。
佐伯由美香でした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

「義母と息子~性犯罪者の息子を救うために・・~」

 

 

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス  (必須)
名前

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP