電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

東條なつ 最新作 「投稿実話 妻がまわされた18 ~田舎生活に憧れた夫婦の悲劇~」インタビュー

2022年8月9日発売の作品情報です。
「投稿実話 妻がまわされた18 ~田舎生活に憧れた夫婦の悲劇~」
女優・東條なつさんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

「投稿実話 妻がまわされた18」に出演している東條なつです。

 

このお話は、東京暮らしの私たち夫婦が田舎に引っ越してそこでお蕎麦屋さんを営んでいるのですが、私はその地域の方々にマドンナのような存在で明るく楽しい生活を送っているんですけども。

 

そんな中、夫の叔父さんの奥様が亡くなってしまいお線香を上げに行くんでけども、その時大吉おじさんという方がいらっしゃって、そのおじさんに家まで送っていただくことになりました。その道中でおじさんがちょっと事故を起こしてしまうんですけど、そこからハプニングな展開になってしまいます。

 

おじさんが心配してお店に来てくださるんですけど、そんな中でおじさんからあることを言われてしまって信頼していた部分、不安な展開になってしまうんですけども、おじさんに裏切られてしまう形になるんですが、さらにはある電話がきっかけで更なるハプニングが起きてしまいます。

 

そのハプニングのきっかけもまた大吉おじさんでした。その後の展開はどのようになっているかは見てのお楽しみです。

 

この作品の見所としては、私が複数の男の人たちに犯されてしまうというところです。

トラウマの中で物語が進んでいくのですが、私が感じているのはトラウマだけではないかもしれないです。この作品の表情だったり仕草だったりで、いろいろ感情表現ができる出来てると思いますので是非「妻がまわされた18」見てください。お願いします。

 

東條なつでした。

 

本作はこちらから⬇︎⬇︎

バナー用

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

メールアドレス  (必須)
名前

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP