電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

永野つかさ 最新作 「あなたの嫌うあの人と・・ 夫を助けるために妻は上司に抱かれた」インタビュー

2022年6月14日発売の作品情報です。
「あなたの嫌うあの人と・・ 夫を助けるために妻は上司に抱かれた」
女優・永野つかささんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

皆さんこんにちは。
永野つかさです。

 

この度ながえSTYLEさんから発売される「あなたの嫌うあの人と・・」という作品に出演させていただきました。

 

この作品は、私が寿退社した会社の部長が夫のミスを庇うために無理やり秘書にさせられてしまって、夫を庇って部長のセクハラなんかに耐えるんですが嫌な部長のセクハラに耐えていくうちに、ちょっと気持ちよさを覚えてしまうっていう葛藤がありながらのドラマものの作品になっています。

 

見どころはさっきもお話したんですが、主人を愛しているから主人を庇うために嫌いな上司の秘書になったんですが・・結果的には自分も気持ちよくなってしまうっていう葛藤を見てほしいと思います。

 

中々、背徳感って言うのを演じるのがすごく難しかったんですけど頑張って演じたので見ていただけるとうれしいです。

 

無理やりやられたりするシーンもあるんですけど、最終的にはとてもエロい作品になってると思うのでたくさん見てヌイて頂けれると嬉しいです。

 

是非ご購入をよろしくお願いします。ありがとうございます。
永野つかさでした。

 

本作品はこちらから⬇︎⬇︎

「あなたの嫌うあの人と・・ 夫を助けるために妻は上司に抱かれた」

 

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP