電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

七瀬いおり 最新作「投稿実話 妻がまわされた17 ~旅館女将の汚された肉体~」インタビュー

2022年3月8日発売の作品情報です。
「投稿実話 妻がまわされた17 ~旅館女将の汚された肉体~
女優・七瀬いおりさんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

妻がまされた17で出演させていただく七瀬いおりです。

 

今回の内容、作品の内容は夫婦で旅館を営んでいる私は女将さん役なんですが、そこにある男性の方々がやって来まして事件が起きます。

その男性の方々はある方々に犯されてしまうんですが・・

 

見どころとしましては、その方に・・方々ですねに犯されてしまう私の犯されっぷりを見てほしいなと思っております。

 

是非、妻がまされた17をご覧ください。
七瀬いおりでした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

 作品バナー02

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP