電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

田原凛花 出演女優インタビュー

2022年4月発売予定の作品情報です。
「誘いやすそうな地味なポッチャリ妻を口説いたらとんでもなくドスケベだった。 町内会まわしテント」
女優・田原凛花さんの現場インタビュー動画をいただきました。

田原凛花です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

田原:ながえSTYLEさんは、寝取られのドラマの王道っていうイメージです。

 

ドラマいうジャンルについて】

田原:夢ですね!AVの中でも夢のある世界かなーって思います。

 

何が得意ですか?】

田原:得意!?得意ー!?得意な事あんまないですね。カプセル開け?

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

田原:大人数で私がヤキモチを焼くシーンが楽しみでした。

 

大変だったところは?】

田原:ちょっと寒かったので気温差。寒いシーンのあと温かいシーンがあったり、火照るようなシーンがあったりっていうのがあったのでソコですかね?

 

セックスシーンはどうでしたか?】

田原:楽しんでさせて頂きました。見応えあると思います!

 

本気になった部分は?】

田原:どこだろうな?逆に本気じゃない部分が知りたいぐらい全部本気です!

 

監督はどうですか?】

田原:監督好きです!あの、前にもお仕事させて頂いたんですけども、その時も楽しくて今回も楽しみにしてたので、もう一回お仕事できて嬉しかったです!

 

男優さんはどうですか?】

田原:男優さんも初めましての方と以前もご一緒させて頂いた方がいたので、和気あいあいっと言うか楽しく演技含めてセックスシーンをさせて頂いたと思っています。

 

スタッフはどうですか?】

田原:気心の知れたスタッフさんが何人もいてすごい楽しい現場ですね!

 

作品で見て欲しいところは?】

田原:田原のやりたいというか大好きな寝取られ系なので、旦那との間に狭間揺れるような所であったり、堕ちていく様を見て頂けたらなっと思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

田原:甘いものが食べたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

田原:ファンの皆様。このながえSTYLEさんの作品を買って下さい!後悔しないと思いますので心待ちにして頂けたらなっと思います!

ながえSTYLEさんのブログの方にコメントを書くことができますのでそちらの方に是非コメント頂けたらなっと思います!以上、田原凛花でした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「誘いやすそうな地味なポッチャリ妻を口説いたらとんでもなくドスケベだった。 町内会まわしテント」
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP