電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

小林真梨香 出演女優インタビュー

2022年3月発売予定の作品情報です。
「熟母20 ~息子の童貞をやさしく捨てさせた母~」
女優・小林真梨香さんの現場インタビュー動画をいただきました。

小林真梨香です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

小林:すごく楽しい現場でした。皆さん優しいし面白いし楽しかったです。

 

ドラマいうジャンルについて】

小林:難しいかなとは思っているけれどでもすごく勉強にもなるし楽しくやらせてもらってます。

 

何が得意ですか?】

小林:得意かわからないけどキスは大好きです。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

小林:やっぱり息子との初めての絡むシーン。

 

大変だったところは?】

小林:特に大変ってこともなかったんですけども。はい。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

小林:お芝居ということを忘れてしまうぐらい気持ちよくてよかったです。

 

本気になった部分は?】

小林:食卓で息子に半ば強引に身体を触られたりしてる時にちょっと気持ちが入っちゃったかなって思いました。

 

監督はどうですか?】

小林:監督さんは初めてお会いしたけど優しかったです。

 

男優さんはどうですか?】

小林:気にかけてくれる方で良い方です。

 

スタッフはどうですか?】

小林:スタッフさんも皆さん優しくて、現場自体が和気あいあいとしてて私もリラックスしてお仕事出来ました。

 

作品で見て欲しいところは?】

小林:ダメだって思いながらも気持ちのいいことに流されていくって部分を、ちょっと自分で頑張ってみたつもりなので見ていただけたらなと思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

小林:お風呂にゆっくり浸かりたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

小林:この作品を見てもっと気に入ってくれると嬉しいです。小林真梨香でした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「熟母20 ~息子の童貞をやさしく捨てさせた母~」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP