電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

翔田千里 出演女優インタビュー

11月発売予定の人気シリーズ情報です。
「熟母16 ~息子にせがまれ肉体を許した母~」
女優・翔田千里さんの現場インタビュー動画をいただきました。

翔田千里です。51歳です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

翔田:ながえSTYLEさんの印象は・・ドラマ!ドラマ!ドラマ!

 

ドラマというジャンルについて】

翔田:大好きなんですけど、最近はシーン数・・お芝居のシーン数がカットされて今日はなんか久しぶりにながえさんのところで撮影をしていただくってことで、お芝居のシーン数を見てなんか久しぶりにトキメキました。

 

何が得意ですか?】

翔田:得意ですか?なんかお芝居は好きですけど、別に得意ってわけではないんですけどね。何が得意かな・・得意なものないかな。

 

何のシーンが楽しみでしたか?】

翔田:今日ですか?ラストシーン。なんか普通の・・これっていっていいのかなぁ・・作品の概要・・普通の親子もののドラマって一般常識ではよくわからないような展開になったりとか結末が「えっ」って女性側とか私も子供がいて息子がいるので、んん??って思うことがあるんですけど今日はなんかちゃんと地獄を地獄を何かあるなーと思って、身内での中そういう肉体関係に陥ってしまって過程までがちゃんと描かれてて最後一回台本もらった時に泣けました。なので是非皆さん最後までチェックしてみてくださいね。

 

大変だったところは?】

翔田:今日ですか?大変?・・今日は息子目線でお話が進んでいくので私よりかは多分息子役の男優さんが大変そうだなって台本いただいた時と香盤見た時に思いました。なので私は通常運転です。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

翔田:やっぱり普段のなんかちょっと痴女っぽいとか息子を誘うとかそういうのは一切なく一番最初に肉体関係を結ぶまでの過程が心情とかちゃんと丁寧に描かれてるなと思ってセックスに至るまでのところにドラマ性があって入り込むことができました。

 

本気になったところは?】

翔田:本気になった部分?でもなんかいつもなんですけどお相手していただく男優さん相手が、その時その瞬間はその作品の設定のままでいくのでそういう過程とか、社長との絡みもあったりとか息子だけじゃないですけど入り込む没入感があって入り込むことができて気持ちよかったです。まだ残ってますけど。

 

監督はどうですか?】

翔田:初めましてなんですけどサクサクとしててなんか演出も分かりやすくてリズムが一緒だなって思いました。

 

男優さんはどうですか?】

翔田:男優さんもあの他の現場で共演することはあるんですけど実際にあの肉体的な関係になることがなかったんで社長とはなのでちょっと恥ずかしかったなっていうのと、息子役の男優さんは先日は他の現場でお会いすることがあって 彼の方がプレッシャー感じるようなシチュエーション多かったのでなんか大変そうだなぁって思って息子頑張れって思いました。

 

スタッフはどうですか?】

翔田:今日また珍しくながえさんのやっぱりドラマ班は全ての役割のスタッフさんがいらっしゃるので人数がとっても多いんですよ。なのでなんかVシネ撮ってるみたいな感じで、みんな和気あいあいと楽しく盛り上げてくださってありがたかったです。

 

作品で見てほしいところは?】

翔田:社長に優しくして頂いて家族ごと親子ごとお世話になっている会社の人間関係の普通の日常の部分と社長との関係と、あとはやっぱり通常ありえない息子との肉体関係までに行くその物語っていうのを丁寧に描かれていて最後はちょっと悲しい形で終わるんですけど、私の心情としてもすごく納得がいくかなと思ってちゃんと息子に愛情もあってピースフルだなっていう風に思いました。皆さんが見ていただいた方達はどう思うのかわからないんですけどそこが見て頂きたいなところですね。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

翔田:終わったら・・えぇ・・何したいんだろ・・とりあえずメイク落としたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

翔田:案外ですね。撮影会やファンのイベントの中でドラマシーン!ドラマもの!みんなやっぱり好きで最近絡みまで至らないところで日常の会話シーンとかご飯食べてるシーンとかお芝居の部分とか見るのが好きなので、今回ながえさんに久々に何年ぶりなんでしょうね・・8年とか9年ぶりぐらいに撮影していただくことになったんですけど、みんなすごい楽しみにしててくださってでも会っていない中での私のファンの人たちも多分ながえさんのこの作品に出て欲しいなって思ってた人たちがいらっしゃると思うので、やっと今日は撮影して頂くことになったので最初から最後まで飛ばさずにじっくり見てください。

 

今日のこの現場 のQ & A とかリポート的なものがながえさんのサイトの方で発売が近くなったら乗るのかな?なので皆さんTwitterもフォローしてながえさんのサイトの方も登録してお気に入りに入れてぜひチェックして下さいね。よろしくお願いします。翔田千里でした。

 

「熟母16 ~息子にせがまれ肉体を許した母~」

お楽しみに!!

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP