電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

北川真由香 出演女優インタビュー

10月発売予定の人気シリーズ情報です。
「上司と部下の妻17 ~夫の実家で肉欲に堕ちてしまった妻~」
女優・北川真由香さんの現場インタビュー動画をいただきました。

北川真由香です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

北川:印象ですか?そうですね・・すごくドラマ的なものが多いって聞いてすごい緊張して撮影には臨みました。

 

ドラマというジャンルについて】

北川:あの・・私がセリフを覚えるのがちょっと苦手なので緊張と不安と駆られながらですけど新しいことにチャレンジするっていうことにはとても自分の糧になってるのかなと思います

 

何が得意ですか?】

北川:何が得意ですか?何でもいいんですか?得意と言うか・・フェラチオは好きです。

 

何のシーンが楽しみでした?】

北川:あぁ・・シーンは好きなだけあってフェラチオのシーンが楽しみでした。

 

大変だったシーンは?】

北川:やっぱりセリフを覚えたりドラマにするっていうところがやっぱり大変でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

北川:あぁ・・楽しかったです。そうですね。やっぱりあの・・いろんな男優さんがいらっしゃるのでどんな絡みしてくれるのかなぁとか思いながらそういうのが楽しくてやってました。

 

本気になった部分は?】

北川:本気ですか?やっぱり・・いやだ・・じゃないですけど寝取られみたいなのじゃないですか。それを演技するっていうところがやっぱり大変でした。

 

監督はどうですか?】

北川:監督さんですか?でもぱっと見怖い印象だったんですけど優しい感じもありやっぱり怖いとこもあり、まだ怖いっていうのは厳しいっていうかその女優さん男優さんの為で言ってるのかなと思いながらそういう風に感じました。

 

男優さんはどうですか?】

北川:男優さんはですか?あぁ・・前に一度絡んだりしたことのある方もいたので不安というか緊張はそこは解けましたね。

 

スタッフは?】

北川:スタッフさんですか?常日頃良くして頂いてるので感謝しかありません。

 

作品で見て欲しい所は?】

北川:見て欲しいところやっぱり・・そうですね。フェラチオのところもそうですしセックスシーンもそうですし辿々しいながら頑張ってるセリフ言ってるところ。全部ですよね。要するにそれは。

 

撮影が終わって何がしたい】

北川:寝たいです。めちゃくちゃ寝たいです。お昼ぐらいまで寝たい。

 

ファンの皆様にひとこと!】

北川:そうですね。まだまだ私が出してる本数とか少ないですし、私のこと知らない人が多いと思うんですけどこの作品を見て私のことを知ってくれる方がすこしでも増えると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

nsfs-31_バナー
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

  1. 2022年1月22日 返信

    レーベル初期の頃、こよなく愛していたながえスタイルには、長らく肩透かしを喰らい続けて来ました。そもそも、ながえスタイルのコンセプトは「ドラマ」と「生活感」ではないですか?近頃の同レーベルには、大沢萌や友田真希や白雪蓮のような、そういう作風に合う、巨乳で、肉感的で、なんともいえない色気と生活感を身に纏う女優さんが皆無、、、いや、絶無でした。しかし、遂に、ようやく、究極の女優さんが現れましたね。北川真由香さん、本当にデビューして下さってありがとう。「日本の義父代表」の、日本一のエロキスを伴う見事な絡みも素晴らしかったですが、何といっても北川さんの体と表情が完璧でした。個人的には史上最高の女優さんです!

    • ながえスタイル 2022年2月1日 返信

      寅様
      ながえSTYLE制作部です。
      私たちも北川さんのような女性を発掘しまた作品に残したいと思っております。
      今後ともながえSTYLEをよろしくお願いします。

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP