電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

男優 小沢とおる ながえ監督との出会い

AV男優・小沢とおるさんがながえ監督との出会いを語ってくれました。

どうも!小沢とおるです。

ながえね・・ながえ監督とは長いね~。そうあいつとはFAの時からだから・・FAに10年ぐらいいたんじゃないのかなぁ、その後ながえSTYLEていうの制作会社を作ってだから25年ぐらいの付き合いなんじゃないかな。あいつがADだった頃の時から知ってるからね。と言ってももう過去のことはね、ほとんど忘れた。もういらないかなって思ってます。

 

監督に一番思うのはやっぱりどこのメーカーよりもすごく演技とかね、そういったものに対してリアルを求めるのかな。それはFAのヘンリーも然りなんですけどもそれ以上に輪をかけてまぁ悪い意味で・・しつこいとかね・・よく言うけど・・でも言うけどリアルさたっぷりに演出をするんでほとほと疲れます・・絡みに行くまでもうゲンナリです。あ!そう言うこと言っちゃいけないね。

 

まぁでも本当にSIDE-Bというメーカーさんは演技のリアルさを演出することがながえSTYLEなんじゃないのかなと思っております。これに尽きますね。

 

彼でも本当に堅物ですからね。監督の中で一番。どこのメーカーの監督でも堅物です。まぁでもそれが監督のいいところということでよろしいんじゃないでしょうか。

 

そんな堅物な監督と付き合って25年になります。もうすぐ26年になります。私も60になりました。長いね~本当に。60になってからまだまだ・・まだまだ!こき使われてます。今後これからどうなることやら・・ご期待を!

 

ながえSTYLEたくさん・・出れるのかな・・出たいなとは思いますけどね。若手もいっぱい育ってますので乞うご期待でお願いします。

 

小沢とおるでした。

 

 今後もながえSTYLEで活躍している男優さん達のエピソードを配信予定です

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

  1. 坂本敏次 2021年7月3日 返信

    男女優のインタビュー企画はながえスタイルさん最高ですっ!!
    特にFAの頃から約30年?!来のファンである小沢とおるさんのインタビュー動画は嬉しかったです!!

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP