電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

黒澤雪 出演女優インタビュー

9月発売予定の近親相姦シリーズ
「熟母14 ~再婚相手の息子を愛してしまった継母~」
熟女女優・黒澤雪さんの現場インタビュー動画がいただきました。

黒澤雪です。

ながえSTYLEの印象は?】

黒澤:ん~・・演技面・・すごい細かい・・なんだろう・・心情とかニュアンスをすごいちゃんと表現、当たり前ですけどちゃんと表現しなきゃいけないところだなっていうのと食べるシーンが多いと思いました。


ドラマというジャンルについて】

黒澤:ドラマというジャンル・・あの・・すごく・・やってみたかったジャンルなのでもっともっとやりたいなと思いますね。


得意なことは?】

黒澤:得意・・得意とどういうものにおいての得意?なんでも・・得意・・なんでもいいんですか?えぇっと道を覚えるのが得意です。

 

なんのシーンが楽しみでした?】

黒澤:やっぱり・・絡みはもちろん楽しみなのは大前提なんですけれども、それ以外だとやっぱりお芝居。掛け合いやりとりそう言ったところが楽しみでした。

 

一番大変だったところは?】

黒澤:ん~~やっぱりこう・・動きのあるシーンですかね。こう人が動いてて、その中で自分が入っていてなんかするっていうようなところは、いろいろ考えながらでも考えてるように見せないようにするってのは難しかったですね。

 

セックスシーンはどうでした?】

黒澤:どうでした・・楽しかったです。

 

本気になった部分は?】

黒澤:全部本気です。

 

監督の印象は?】

黒澤:あの・・なんか・・語弊があるかもしれないですけど、仲良くなりたいですね。

 

男優はどうですか?】

黒澤:男優さん・・ん~なんだろ~な・・いろいろもう一回やり直したいです。どういうふうに?・・あの・・もちろん今日初めましての方達だったので、もう1回お芝居やったらもう1回絡んだらうまくできるんじゃないかって思うので、もう1回やり直したいですね。

 

スタッフはどうですか?】

黒澤:すごい強烈な個性の集合体だと思いましたので、そこもなんかあまりにも凄い濃い味の皆さんががーっと集まってる感じだったので一人一人ゆっくりお話ししてみたいですね。

 

作品で見て欲しいところは?】

黒澤:お芝居のシーンです。是非早送りせずに見て頂きたいです。

 

撮影が終わって何がしたい?】

黒澤:撮影が終わって・・ん~・・そうですね・・ちょっと・・反省しながら一杯飲みたいですね。

 

ファンの皆様に!】

黒澤:皆様。あの・・全力でやったので全部のシーンを噛み締めながら見ていただきたいですし、是非いやらしいことをすることお供に一つに加えていただきたいと思います。あの・・ちょっとここもうちょっとあぁやって欲しいとかこうやって欲しいとか黒澤全然ダメじゃないかっていうことは、 ぜひTwitterのリプにお送りください。全部目を通します。お願い致します 。

 


「熟母14 ~再婚相手の息子を愛してしまった継母~」
作品情報です。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP