電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

望月あやか 出演女優インタビュー

8月発売予定の最新作情報
「強い人妻を力づくでものにする~プライド高き女空手家のいやらしい肉体~」
女優・望月あやかさんの現場インタビュー動画をいただきました。


望月あやかです。

【ながえSTYLEの印象は?】

望月:なんか・・ドラマパートが長いイメージです。

 

ドラマというジャンルについて】

望月:難しい。これであってんのかなぁわかんないけど、監督さん止めないからそれでいいんだなと思ってそのまま進めちゃってます。

 

何が得意ですか?】

望月:何が得意?セックス!!

 

何のシーンが楽しみでしたか?】

望月:今日は絡んだことがある男優さんでち○こが大きかったんでその男優さんとの絡みです。

 

台本を見て一番大変だったところは?】

望月:台本を見て一番大変だったことは、ページ数と文字数が多すぎて読むことを諦めました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

望月:セックスシーンは楽しかったです。やっぱち○こデカいし、ち○こいっぱいだったし。

 

本気になった部分は?】

望月:本気になった部分は、久々にやった空手の演舞です。

 

監督はどうですか?】

望月:監督はなんか・・監督?面白い人!不思議な人です。

 

男優さんはどうですか?】

望月:男優さんは・・今日の男優さんは・・あっ!ち○こがデカい!!以上。

 

スタッフはどうですか?】

望月:スタッフさんみんな優しくてねいっぱい食べ物を与えてくれるんですよ!嬉しかった。

 

作品で見て欲しいところは?】

望月:作品で見て欲しいところ・・なんだろう・・でも珍しく演舞ちゃんとやってるんで演舞とセックスシーンとなんだかな頑張ってるドラマシーン!全部ですね。全部見て!!

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

望月:撮影が終わって・・セックス!ち○こ狩り。

 

【ファンの皆様に一言!】

望月:いつも応援ありがとうございます。今回はドラマシーンなんだか長く頑張ってるのでぜひぜひ望月の演技を温かい目で生ぬるい温かい目で見てくださいお願いします。

 

「強い人妻を力づくでものにする~プライド高き女空手家のいやらしい肉体~」

  

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP