電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

愛月セリア 出演女優インタビュー

2022年10月発売予定の作品情報です。
女優・愛月セリアさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

愛月セリアです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

愛月:現場に着いた時にすごい明るい現場だなって思いました。

 

ドラマいうジャンルについて】

愛月:ドラマはあんまり経験がなくて細かい前後のつながりとかをすごい難しいなと思いながら今日頑張りました。

 

何が得意ですか?】

愛月:フェラが得意ですね。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

愛月:久しぶりに柔道ということで、柔道をやって指導するシーンは結構楽しみにしてました。

 

大変だったところは?】

愛月:大変だったのは・・生徒にちょっとされてしまうシーンが嫌がりつつもでも感じちゃうみたいのを表現するのがちょっと大変でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

愛月:楽しんでできました。それでも感じてるところを思いっきり表現ができなくて堪えなきゃいけないっていうのがちょっと大変でした。

 

本気になった部分は?】

愛月:男優さんがイク直前とか結構動きが激しくなる部分は、本当に感じてしまって表現として堪えるのが大変でした。

 

監督はどうですか?】

愛月:監督さんは結構話しやすくてちょっと気になった部分とかこれとかどういうふうに表現したらいいですかっていうのを聞きに行った時に、ちゃんとお話ししてくれたのですごい楽しくできました。

 

男優さんはどうですか?】

愛月:男優さんは一人はお会いしたことある方だったので安心してできたし、すごい力が強かったので逃げようとしても逃げられなかったからこそやりやすかったかなっていうのもあります。生徒さんの方のほうは初めましてだったんですけど、いろいろお話ししてすごい優しい方だったので安心して身を任せることもできてすごい楽しかったです。

 

スタッフはどうですか?】

愛月:スタッフさんも結構気さくな方が多くて話せたら結構笑ってるしメイク直しの時に外でワチャワチャやってるのを聞こえたりしてなんか面白いなって思ってました。

 

作品で見て欲しいところは?】

愛月:作品で見てほしいところは一番最後の方の堕ちきってる所ですね。トイレのシーンなんですけど、そこでフェラしたりとかもう早くしたいのにしてくれないみたいな感じのところを、結構上手にできたかなって思うので注目して見てほしいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

愛月:思いっきりご飯を食べて寝たいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

愛月:ちょっとおしとやかなお姉さん系とか強い感じの女の子を演じて頑張ることが多いんですけど、普段結構ニコニコして明るい私がそうなるっていうギャップとかで頑張ったので今回も楽しんでいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

ながえSTYLEのサイトにブログがあるんでそちらにコメント頂けたら嬉しいです。
では愛月セリアでした。

 

発売をお楽しみに!
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP