電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

新垣なつみ 出演女優インタビュー

2022年7月発売予定の作品情報です。
「働く妻 出張先で犯された4」

女優・新垣なつみさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

新垣なつみです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

新垣:ドラマを本格的に作っている会社メーカーさんだと伺っていたので、本当に本格的なドラマなメーカーさんっていう印象で思ってました。

 

ドラマいうジャンルについて】

新垣:今まで自分が見ることの方が多かったんですけれども、印象は本当に見る側だと楽しくエンタテインメントっていう印象でした。

 

何が得意ですか?】

新垣:私が得意なのは水泳。10年以上通っていて一通り泳げます。あと料理も得意です。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

新垣:普段味わえないような非日常の本来自分とは違った人を演じられるその上司である会社でのシーンが本当に楽しみでした。

 

大変だったところは?】

新垣:もうキリキリっとした役を演じないといけなかったので、普段しないキャラクターを演じるっていうことが本当に大変でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

新垣:セックスシーンは、今回襲われることの方がすごく多くて襲われることにちょっと興奮しました。

 

本気になった部分は?】

新垣:本気になった部分は、男優さんに襲われてる時ちょっと本気で感じちゃってました。

 

監督はどうですか?】

新垣:ドラマ作成にとても熱心な方だなって思ってます。

 

男優さんはどうですか?】

新垣:男優さんは皆さん優しくて至らない私の演技とかもセリフ合わせとかもいろいろフォローしてくださったりすごく優しい方たちでした。

 

スタッフはどうですか?】

新垣:皆様それぞれフォローしてくださったり本当にいいチームメンバーだなって恵まれました。

 

作品で見て欲しいところは?】

新垣:観てほしいところは沢山あるんですけれども、女社長としてガンガンやっていってるんですけれども最後の絡みになっていくと、女性を出していくっていうところを見ていただきたいなって思ってます。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

新垣:お腹空いたのでご飯食べたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

新垣:私はドラマ作成まだまだ撮影に関わってる回数ってそんなに少なくて、不慣れなこともすごい教わることも沢山あったり、ちょっとファンの皆様には見ていてハラハラするなって思うところもあると思うんですけれども、一生懸命今回演じてます。絡みのシーンも含めてちょっと違った一面の新垣なつみを、楽しんで見ていただけるといいなって思ってます。あといっぱい感じてください。

 

ながえスタイルのホームページにブログがあるので是非コメントください。新垣なつみでした。またね。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「働く妻 出張先で犯された4」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP