電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

乃木はるか 最新作「借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。2 ~夫の目の前で何十発と中出しされた妻~」インタビュー

2022年3月8日発売の作品情報です。
「借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。2 ~夫の目の前で何十発と中出しされた妻~
女優・乃木はるかさんの作品インタビュー動画をいただきました。

 

乃木はるかです。

 

借金夫婦 妻がダッチワイフにされました。2に出演させていただきました。

 

今回の見所は、

私が何か男たちのオモチャのように本当にダッチワイフのように好き放題されるんだけど、旦那さんがいる前で好き放題されてすごい葛藤しながら・・でもちょっと旦那さんとはまた違うセックスで感じてしまうっていう葛藤みたいな感じの、とにかくまわされ放題、好き放題されてるところが見所ですかね。

 

内容は
セレブの奥さん
だったんだけど、旦那さんの会社が資金繰りが危なくなって、旦那さんの元上司に資金繰りをお願いしたら、そういう上司の人がお金を貸すのに貸す代わりに「まわされる所を見せろ」みたいな感じの内容です。

観てください。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「借金夫婦‥ 妻がダッチワイフにされました。2 ~夫の目の前で何十発と中出しされた妻~

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP