電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

紫月ゆかり 出演女優インタビュー

2022年4月発売予定の作品情報です。

「ザ・和姦12 犯かれた男に狂う妻 ~夫の横で強引に奪われて・・」
女優・紫月ゆかりさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

紫月ゆかりです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

紫月:好きなジャンルなんですね、まずそういう人妻ものが。この現場現場がすごい楽しいです。

 

ドラマいうジャンルについて】

紫月;今回ドラマ初挑戦なのですが私自身よくユーザーとして見てたものがドラマものなんですね。あ!ここを見たことあるっていう風に驚いたことが一番の印象です。

 

何が得意ですか?】

紫月:ノーハンドオナニーです。手を使わずオナニー出来ます。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

紫月:本気で襲われるところ。ここまでちゃんと力づくで犯されるんだって思うと、ワクワクドキドキしてしまって微笑みというか興奮を抑えるのが必死でした。

 

大変だったところは?】

紫月:寝込みを襲われるところですね。体の力を抜かなきゃいけなかったりとかその時にどこを力抜くとか喘ぎ声を出しちゃいけないとかもう喘ぎ声は抑えるのに必死で必死で仕方なかったです。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

紫月:ものすごく気持ちよかったです。今だに疼いてきてしまいます。

 

本気になった部分は?】

紫月:旦那に主人にしがみ付きながら出て行きたいって「お願い」って懇願するところが、自分の中で自然と言葉が出てきたところかなと思います。

 

監督はどうですか?】

紫月:もう楽しい方でもう普通に話してても優しい方なので、すごい明るい現場を作ってくださってる方なんだなっていう印象を持ちました。

 

男優さんはどうですか?】

紫月:抱き心地が良かったです。ちょこちょここう大切に扱ってくれたり、「大丈夫」って気を遣ってくださったりもう素敵な方でしたね。

 

スタッフはどうですか?】

紫月:スタッフさんは全体的にいろんな声が掛け合っていたり、ちょこちょここう笑わしてくださったり、一緒にいて元気が出る現場だなまたしたいなって思いました。

 

作品で見て欲しいところは?】

紫月:演技演技で私が言葉を発していないセリフを発してないときに、ちゃんと演技を初めてながらもしているのでそこをちょっと見て下さったら嬉しいです。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

紫月:セックスがしたいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

紫月:ドラマもの初挑戦ですがまだまだちょっと足りないところがあるかもしれませんが、そのまま楽しんでいただき私をおかずにしていただけたら嬉しいです。

ながえSTYLEのブログにコメント書く欄があります。是非お願い致します。
紫月ゆかりでした。

本作はこちら⬇︎⬇︎

「ザ・和姦12 犯かれた男に狂う妻 ~夫の横で強引に奪われて・・」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP