電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

うさみ鈴 出演女優インタビュー

2022年5月発売予定の作品情報です。
「働く妻 出張先で犯かれた3」

女優・うさみ鈴さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

うさみ鈴です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

うさみ:ドラマAVの印象です。

 

ドラマいうジャンルについて】

うさみ:私的には演技はヘタなんですけど結構好きです。

 

何が得意ですか?】

うさみ:ちょっと弱々しい感じの人妻とかは得意です。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

うさみ:パスタ食べるシーンです。

 

大変だったところは?】

うさみ:大変だったところは・・あの・・役作りというかちょっときつめの女社長なので、なんか私どうしてもきつめの印象がないのできつめを演じるのがちょっと難しかったなと思います。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

うさみ:3Pとかあったりして結構乱暴なセックスシーンもあったり、そうでもないセックスシーンもあったりとかすごく楽しく撮影が出来ました。

 

本気になった部分は?】

うさみ:セックスシーンもそうなんですけど、部下を怒るシーンとか本気になってちょっとやりすぎちゃって、ちょっとNGをくらったりもしました。

 

監督はどうですか?】

うさみ:監督は面白いです。

 

男優さんはどうですか?】

うさみ:男優さんは何度かご一緒させていただいた男優さんなので、あとはすごく久しぶりの男優さんも居たりしてちょっと楽しくなりました。

 

スタッフはどうですか?】

うさみ:スタッフの皆さんすごく優しくてとても気が利いて、すごい撮影しやすい現場でした。

 

作品で見て欲しいところは?】

うさみ:段々きついこの女社長が堕ちていくような姿。段々こう堕ちていっちゃうので、そういったところのギャップというかそういうの見ていただけたらなと思います。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

うさみ:撮影が終わって家帰ってうさぎの顔見たいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

うさみ:うさみ鈴の作品なのでぜひ新しくなった私の姿の作品なので、ぜひ見てください。いつもありがとうございます。

 

ながえSTYLEのブログがありましてぜひそこにコメントを下さい。お待ちしております。
うさみ鈴でした。

本作はこちら⬇︎⬇︎

「働く妻 出張先で犯かれた3」 
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP