電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

八乃つばさ 出演女優インタビュー

2022年3月発売予定の作品情報です。
「夫婦人質事件 私と従業員の前で妻は犯かれ続けた・・」
女優・八乃つばささんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

八乃つばさです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

八乃:私のよく行ってるというか撮影する現場はけっこう人が少ない印象なんですけど、ながえSTYLEさんはスタッフさんの数が結構多いなーっていう印象でした。

 

ドラマいうジャンルについて】

八乃:ドラマは結構私演技するのが好きなので、台詞も覚えるのも結構得意なほうかなと思ってるのですごく楽しかったです。

 

何が得意ですか?】

八乃:プレイ的には最近は痴女ものが多いんですけど、今回のながえSTYLE さんではやられちゃう役だったので新鮮と言うか最近やってなかったことまた出来てこれからも挑戦してみようかなって思いました。

 

【何のシーンが楽しみでしたか?】

八乃:セリフかな。ドラマのシーンがやっぱりやってて私もなんかやりがいを感じられて楽しいです。

 

大変だったところは?】

八乃:今回の撮影では・・やっぱり・・レイプされちゃうシーンかな。手とか足とか縛られてそのままやられちゃったのでちょっと最初は怖い印象あったんですけど、でもみんながフォローしてくれてやったので大丈夫でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

八乃:セックスシーンは最初結構ドキドキしてたんですけど、やってやり始めて段々ドラマとちょっと違うけど、男優さんたちもしっかりなんか優しくやってくれたりしたので結構気持ちいいところもありましたけどでもそこはちゃんと演技したので見てください。

 

本気になった部分は?】

八乃:本気になった部分は抵抗するシーンですね。結構暴れたり叫んだりするシーンが初めの方にあったので、そこはもう全力を出して叫びまくりました。

 

監督はどうですか?】

八乃:監督さんはあの・・結構こだわりと言うかなんだろうな・・ここは駄目なところは駄目って言うしもう1回のところはちゃんともう一回やろうって感じなので結構しっかりあの撮ってくれたと思います。

 

男優さんはどうですか?】

八乃:男優さんは今回はちょっと怖い役の方が多いけど、本当の本当はめちゃめちゃ優しかったです。

 

スタッフはどうですか?】

八乃:スタッフさんは今日はちょっと疲れぎみの人が多くてもう可哀想であのみんな、みんなで頑張って準備したりセットしたりしてたので本当にお疲れ様でした。

 

作品で見て欲しいところは?】

八乃:見て欲しいところは・・私が最近本当に久しぶりってくらいこのレイプ系かな?こうやって縛られたりするの本当に久しぶりだったので、なんか違う私の八乃つばさの顔とか表情とかセリフだったり多分見れると思うのでそこら辺を楽しみにしてください。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

八乃:寝たいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

八乃:いつも八乃つばさの作品を見てくださって本当にありがとうございます。みんな多く見てるのは何回も言うんですけど、私が責めたりするシーンばっかりだと思うので、今回はちょっとやられちゃうし沢山あるんですけどでもそういうところも見て欲しいのでちゃんとあの何回でも見てください。お願いします。

 

皆さんお願いがあります。このながえSTYLEさんのホームページにブログがあるので、そこにぜひぜひコメントをよろしくお願いします。絶対だよ!!ではでは!八乃つばさでした。

 

本作はこちら⬇︎⬇︎

「夫婦人質事件 私と従業員の前で妻は犯かれ続けた・・」

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

  1. 柑橘甘夏 2022年2月25日 返信

    八乃つばさちゃんの新作、とても楽しみにしています。

    • ながえスタイル 2022年3月15日 返信

      柑橘甘夏様
      いつもながえSTYLEをご視聴いただきありがとうございます。コメントありがとうございます。八乃つばささん演技もうまくとても素敵な女優さんでした。
      最新作で思う存分楽しんで貰えればと思っております。
      今後ともながえSTYLEをよろしくお願いします。
      ながえSTYLE広報

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP