電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

琴井しほり 出演女優インタビュー

11月発売予定の人気和姦シリーズ情報です。
女優・琴井しほりさんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

こんにちは。琴井しほりです。

 

ながえSTYLEの印象は?】

琴井:ながえSTYLE さんの印象は本格的なドラマもののメーカーさんという印象です。

 

ドラマというジャンルについて】

琴井:エッチだけが魅力ではなくて、そこに至るまでの過程とか人間模様とか含めてそういう性的な表現の魅力みたいなものが描かれているじゃないかなって思います。

 

何が得意ですか?】

琴井:そうですね。得意かわからないんですけどキスは好きです。

 

何のシーンが楽しみでしたか?】

琴井:ドラマシーンがすごく楽しみでどういう感覚でながえSTYLEさんが撮るのかっていうのが、すごい初めてだったので今回撮影して監督さんの空気だったりとか求めてるものとかを私なりに想像したりするセッションが楽しみでした。

 

大変だったところは?】

琴井:大変な部分は・・襲わせれるシーン!激しめだったので体力的に頑張りました。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

琴井:男優さんがすごい優しかった・・タイトルがあれなんで優しかったっていうとあれなんですけど行動が優しかったのでハードだったんですけど楽しくできました。

 

本気になった部分は?】

琴井:本気になった部分は・・全てです。特に熱を入れた場所は演技のドラマの部分とかは今までとちょっと違う感じでやってみようかなっていう風に思いながらちょっと違う感じでやってみました。

 

監督はどうですか?】

琴井:監督は・・すごい・・繊細な人?だなっと思ったのとすごい情緒が豊かだなって風に1日ご一緒して思いました。

 

男優はどうですか?】

琴井:男優さんは・・男優さんは・・・すごいベテランさんなんですけど少年の心持って・・なんかピュア・・な人だなと思ってすごくいい意味でなんか一緒にいてリラックスできました。

 

スタッフはどうですか?】

琴井:スタッフさん皆さんすごい優しくて1日元気に楽しく、最初はやっぱり初めてだったんですごい緊張してたんですけどもう終わる頃にはすごい楽しく過ごせたなって感想です。

 

作品で見てほしいところは?】

琴井:見て欲しいところはドラマの時間として段々こう、心境とか変わっていく過程を楽しんで見てもらえたなっと思ってます。

 

撮影が終わって何がしたい?】

琴井:心地よい疲れなのでゆっくりお風呂入って安眠したいです。

 

ファンの皆様にひとこと!】

琴井:ファンの皆さんいつも応援ありがとうございます。新しいメーカーさんで初めて作品と撮らせていただきましたのでたくさん楽しんでいただけらとってもうれしいです。本当にいつもありがとうございます。これからも頑張ります。

 

ながえSTYLEさんのブログやTwitterに皆さんからのコメントを書き込めるスペースがございますので宜しければ是非是非どんどん書き込んでいただきましたら幸いです。よろしくお願いします。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION