電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

北川真由香 出演女優インタビュー

10月発売予定の人気シリーズ情報です。
女優・北川真由香さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

北川真由香です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

北川:印象ですか?そうですね・・すごくドラマ的なものが多いって聞いてすごい緊張して撮影には臨みました。

 

ドラマというジャンルについて】

北川:あの・・私がセリフを覚えるのがちょっと苦手なので緊張と不安と駆られながらですけど新しいことにチャレンジするっていうことにはとても自分の糧になってるのかなと思います

 

何が得意ですか?】

北川:何が得意ですか?何でもいいんですか?得意と言うか・・フェラチオは好きです。

 

何のシーンが楽しみでした?】

北川:あぁ・・シーンは好きなだけあってフェラチオのシーンが楽しみでした。

 

大変だったシーンは?】

北川:やっぱりセリフを覚えたりドラマにするっていうところがやっぱり大変でした。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

北川:あぁ・・楽しかったです。そうですね。やっぱりあの・・いろんな男優さんがいらっしゃるのでどんな絡みしてくれるのかなぁとか思いながらそういうのが楽しくてやってました。

 

本気になった部分は?】

北川:本気ですか?やっぱり・・いやだ・・じゃないですけど寝取られみたいなのじゃないですか。それを演技するっていうところがやっぱり大変でした。

 

監督はどうですか?】

北川:監督さんですか?でもぱっと見怖い印象だったんですけど優しい感じもありやっぱり怖いとこもあり、まだ怖いっていうのは厳しいっていうかその女優さん男優さんの為で言ってるのかなと思いながらそういう風に感じました。

 

男優さんはどうですか?】

北川:男優さんはですか?あぁ・・前に一度絡んだりしたことのある方もいたので不安というか緊張はそこは解けましたね。

 

スタッフは?】

北川:スタッフさんですか?常日頃良くして頂いてるので感謝しかありません。

 

作品で見て欲しい所は?】

北川:見て欲しいところやっぱり・・そうですね。フェラチオのところもそうですしセックスシーンもそうですし辿々しいながら頑張ってるセリフ言ってるところ。全部ですよね。要するにそれは。

 

撮影が終わって何がしたい】

北川:寝たいです。めちゃくちゃ寝たいです。お昼ぐらいまで寝たい。

 

ファンの皆様にひとこと!】

北川:そうですね。まだまだ私が出してる本数とか少ないですし、私のこと知らない人が多いと思うんですけどこの作品を見て私のことを知ってくれる方がすこしでも増えると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 発売をお待ちください。
——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION