電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

平井栞奈 出演女優インタビュー

9月発売予定の嫌う人シリーズ情報です。
女優・平井栞奈さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

平井栞奈34歳です。AV女優してます。

 

ながえSTYLEの印象は?】

平井:脚本に演出にすごくこだわりがある所だと思っていて、小説のような心情の表現ですとかもう本当に文学って言う感じですね。

 

ドラマというジャンルについて】

平井:演技は本当に難しいなと思うんですけど、入り込んだ時の興奮度はやっぱり段違いなるなと思います。

 

何が得意ですか?】

平井:そうですね。脚本を読んで登場人物の境遇とかを妄想して興奮できるところですかね。

 

何のシーンが楽しみだった】

平井:やっぱりカーセックスですかね。車の中であまりしたことなかったので舐められまくるっていう緊迫感の中興奮することができました。

 

どこが大変でしたか?】

平井:最初の絡みセックスのシーンですかね。本当は抱かれたくないんだけど夫のために抱かれなきゃいけない。でも・・感じちゃっている。いろんな感情がごちゃまぜになってるところなので表現するのが難しかったなと思います。

 

セックスシーンはどうでしたか?】

平井:セックス自体は気持ちよかったです。

 

本気になった部分は?】

平井:乳首最初に舐められた時からずっと・・そうなんですけど、舌の感触とぬるっとしてる感触ですとかあと暖かさが伝わってきて動かされなくても感じちゃいましたね。

 

監督はどうですか?】

平井:こだわりがすごくある方だと思うのでそれだけユーザーさんに満足してもらえるものを追求してる職人の様な方だと思います。

 

男優はどうですか?】

平井:男優さんは本当に優しくて私のことを気遣ってくれて、男優さん皆さんそうなんですけど本当に優しい方が多いですね。

 

スタッフはどうですか?】

平井:スタッフさんの皆さん本当にベテランなんだなぁっていう感想ですね。本当皆さん頼りになるプロフェッショナルな方々だと思います。

 

作品で見て欲しいところは?】

平井:やっぱりドラマ性・・段々と堕ちてってしまうところでも感じちゃう・・でも・・っていうそのなんか葛藤ですね。

 

撮影が終わって何がしたいですか?】

平井:肉が食べたいです。牛・・あっでもやっぱり豚の生姜焼き!夫のコウジさんに作ってあげた生姜焼きを自分で食べてないので食べたいです。

 

ファンの皆様に!!】

平井:私もそうなんですけど監督、スタッフさん、メイクさん、本当いろんな人たちの力で素晴らしい作品を作り上げることができたと思うので楽しんでいただけたら幸いです。これからもよろしくお願いします。

 

 発売をお待ちください。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION