電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

長瀬麻美 出演女優インタビュー

10月発売予定の作品情報です。
女優・長瀬麻美さんの現場インタビュー動画をいただきました。

 

長瀬麻美です。

 

ながえSTYLEの印象は?】

長瀬:印象ですか?印象は・・ドラマ!ってイメージがあります。しっかりしたドラマ作品をいつも作ってらっしゃてるイメージです。

 

ドラマというジャンルについて】

長瀬:ドラマというジャンルについて・・演じる側としてはすごく緊張します。うまく・・何ですかね・・出来てるかなとか・・はい。セリフ覚えれるかなとか簡単なことですけどいつもの自分とは違うのでしっかり入り込めるかどうか考えながらやってる感じですかね。はい。

 

何が得意ですか】

長瀬:潮吹き。特になんだろ?みんななんだと思いますか?教えてください。私に。

 

何のシーンが楽しみだった?】

長瀬:楽しみだったシーンですか?えっ!そうですね。そもそも私今日作品を取ること自体は本当に久しぶりなんです。半年ぶりぐらいとかなのですごいブランクっと言うか・・台本を読んだ時点であっなんかすごい大人の世界観だなと思って旦那と上司の心意気?心意気?なんですか?心のね心変わりみたいな楽しみでしたし、純粋に現場自体が楽しみでした。

 

どこが大変でしたか?】

長瀬:大変?大変なのは・・言っていいんですか?シーン数が多いなと思いました。

 

セックスシーンは?】

長瀬:セックスシーンはそうですね・・ちょっとだけ難しかったです。最初の・・その・・上司にやられる・・みたいな・・そうそうそう・・受け入れてもいけないし徐々に徐々にその上司の方に何て言うんですか・・堕ちていくみたいな表現がちょっと難しかったんですけど上司の方がすごく優しくリードして下さりました。

 

本気になった部分は?】

長瀬:本気になった部分?何ですかね・・ん~全部!

 

監督はどうですか?】

長瀬:監督・・監督ですか?最初怖いのかなとすごい思いました。でも合間合間ですごく気さくに声かけてくれるのでありがたいです。

 

男優は?】

長瀬:男優さんも今日あの初めましてなんですよ私。なのでどんな方なのか緊張してたんですけど上司の時とは裏腹にすごい褒めてくれたりとかするので優しいです。

 

スタッフは?】

長瀬:スタッフの皆さんも優しいです。なんかデザートくれたりもしました。

 

作品で見て欲しいところは?】

長瀬:そうですね。見て欲しいところはOL姿。イケナイことしてる感。ぜひ、皆さんきっと好きだと思うので見てください。

 

撮影が終わって何がしたい】

長瀬:撮影が終わったら?ビール飲みたいです。

 

ファンの皆様に】

長瀬:はい。いつも応援してくださりありがとうございます。長瀬麻美です。私の作品自体とっても久々になってしまって楽しみにしてくださってる方も多いと思うので、ぜひぜひすこし大人な作品なんですけど楽しんでいただけたらと思っております。いっぱい見てね!

 

発売をお待ちください。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

 

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION