電話一本で簡単注文
093-562-3050

ブログ

男優 中田一平 ながえSTYLEとの出会い

AV男優・中田一平さんがながえSTYLEとの出会いを語ってくれました。

皆さん!こんにちは。中田一平でございます

 

僕とながえSTYLEさんのヒストリーはですねぇ、今から何年だろう8年9年10年前ぐらいですかね。僕がまだロン毛だった頃デビュー戦はですね・・忘れもしない某大泉辺りのスタジオだったと思うんですが、アドベンチャー田村君とですね杉浦ボッ樹さんと花岡じったさんと四人で麻雀やるやつだったんですよね。

 

四人で麻雀やってその時、私ねロン毛で学生役だったんですけどもあの不良学生でね・・じったさんとボッ樹さんはヤクザ!そのヤクザの家に出入りする不良学生とねあの田村君とやりまして、そこにあの女の先生がね、「学校に来なさい」って来るわけですよ。で、「うるせーとやっちまうぞ」って言って最初にボッ樹さんとじったさんがやっちゃうんですよね。

 

女の先生をその後に僕が「たまんね~」と言って風呂場にいるその女の先生をやっちゃいに行くっていうシーンだったんですけども、その時にね、監督のながえさんが僕がフルチンでこう勃起して「バッン」って風呂場のドアを開けにいくっていうシーンをですね、

 

なんと20テイクぐらい撮りまして・・勃起してね・・ガラガラガラ・・バンって開けるシーンだけだったんですけど「ちょっとね今のね息づかいが違う」とか「走ってくる表情がちょっと違う」とかあとから聞いたんですけどもちんちんが立ってるから、こいつどこまで立ったままやれるのかっていうのを試してたって言うね。

 


そういうデビュー戦がありまして・・おかげさまでね。今こうしてしっかりとお仕事させていただいてるのも20テイクのおかげじゃないかなぁと思っております。今後とも一つ今ね試されてもなかなか20回もガチガチにち○こを立ってできる年じゃなくなって参りましたので優しめに・・優しめに可愛がっていただけたらなぁと思う所存でございます。

 

今後ともよろしくお願いします

 

今後もながえSTYLEで活躍している男優さん達のエピソードを配信予定です。

——————————————————————————————————————————————

ながえSTYLEでは、メルマガ会員限定の特別無料動画を毎月更新しております。

お得なメルマガ登録は、以下の登録フォームからお願いいたします。

※メールアドレスと、お名前を入力して、登録ボタンを押してください。

 

メールアドレス  (必須)
名前

 

※登録確認メールが届かない場合は、メールアドレスが違う可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認の上、再登録してください。

———————————————————————————-

お名前
メールアドレス
メッセージ

CAPTCHA


PAGE TOP

お知らせINFORMATION